パーソルマーケティング

パーソルマーケティングの評判って悪い?口コミから良い派遣求人探し

「パーソルマーケティングは評判が悪いって聞くけど大丈夫?」と利用すべきサービスか気になりますよね。会社選びで失敗しないために、派遣登録して仕事や求人を探す前に利用者の口コミを確認し、実態を知っておきたいですよね。この記事は利用者の口コミとパーソルマーケティングの実態をまとめましたので、利用すべきサービスか、ぜひ登録する際に参考にしてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

2022年12月 | 派遣会社 厳選3社

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

パーソルマーケティングの口コミ・評判まとめ

パーソルマーケティングの評判を要約すると…

  • 「取り扱い求人に関する口コミ」の良い口コミ割合…56.6%
  • 「就業前のフォロー体制に関する口コミ」の良い口コミ割合…66.6%

とどちらも過半数を超える高い評価を得ています。
詳しくは、ページ中段のパーソルマーケティングの口コミまとめをご覧ください。

目次

パーソルマーケティングの特徴

パーソルマーケティングは、求職者にとっての働きやすさを追求している会社です。
豊富な求人案件を取り扱っていて、それぞれの目的に合わせた働き方が可能で、未経験の人、高収入を目指す人、服装が自由など働く際にゆずれないポイントを絞り込めます。
日本全国42か所に拠点を構えており、日本全国どこにいても高品質なサービスを提供してくれます。
また、研修制度も充実しており、未経験の方でも安心して働けると評判が良く、さらには派遣終了後の次の仕事紹介も同じ担当者が対応してくれるので、安心です。
さまざまな業界・職種のお仕事があるので、自分に合ったお仕事を見つかるでしょう。
そんなパーソルマーケティングの特徴は以下の通りです。

【特徴1】 多分野の求人を網羅
【特徴2】 さまざまな条件で働ける
【特徴3】 メリットの多い派遣で働ける

公式ページを見る

【特徴1】 多分野の求人を網羅

パーソルマーケティング 豊富な職種

参照:パーソルマーケティング公式HP

パーソルマーケティングは、販売支援やストア支援、人材サービス事業などを手掛けている企業です。
販売と営業を中心に、多くの分野の求人を扱っているため、希望する分野の仕事を見つけやすい環境が整っていると評判があります。
上記にもあるように扱っている職種が豊富で多岐にわたるため、やりたい仕事が見つからないという心配はないでしょう。

【特徴2】 さまざまな条件で働ける

職場に求める条件は人により異なります。
たくさん稼ぎたい、土日は必ず休みたい、交通費を支給してほしい、自由な服装で働きたい、未経験だけど働きたいなど、他にもいろいろあるでしょう。
パーソルマーケティングなら、こうした条件にマッチする求人を多数扱っているため、簡単に見つけられます。
未経験OKや高収入、交通費支給、単発、服装・髪型自由など、「こだわり」条件から求人を検索できるため、求める職場がスムーズに見つかるでしょう。

【特徴3】 メリットの多い派遣で働ける

パーソルマーケティングに登録すると、派遣スタッフとしてさまざまな職場に就業できます。
土日休みや土日のみ、高時給の求人、未経験OK、短期など様々な職場で就業できるだけでなく、融通もききやすいためライフスタイルに合わせた働き方が可能と評判です。
また、転職支援や紹介予定派遣も行っているため、いずれ正社員を目指したい方にもパーソルマーケティングのサービスはおすすめです。
関連会社・サービス
テンプスタッフ / パーソルテクノロジースタッフ / funtable(ファンタブル)(テンプスタッフ) / Chall-edge(チャレッジ)

※2022年10月14日更新

Scroll Top ページ上部に戻る