※本ページはプロモーションが含まれています。

アートスタッフィング

アートスタッフィングの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「アートスタッフィング」の特徴、評判をご紹介!受付・事務・営業・倉庫作業など、経験の有無に関わらず希望に合ったお仕事を希望できます。働き方も「土日のみ」や「夜間のみ」などから選べるので、ライフスタイル似合った働き方をしたい方におすすめです。また、「すぐにお金が必要」という場合には、既に勤務した分が先に払われる「仮払い」制度を利用できます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

迷ったらこの会社がおすすめ!

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い口コミは「働きやすい職場を紹介してもらえた」「すぐに働き始められた」という口コミがありました。
一方で悪い口コミは「必要な連絡はくれないが、急な人手不足の連絡はある」という口コミがありました。迅速な対応ですぐに仕事を紹介してもらえて満足している方が多いですが、不満を感じることもあるようです。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 2
悪い口コミ数 0

良い口コミ

女性でも働きやすいところを紹介してもらえました!

参照: Google

登録から直ぐ働けたのでよかった。

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アートスタッフィングの特徴

【特徴1】大手優良企業のアートグループの人材派遣

アートスタッフィングは、大手優良企業のアートグループが運営する人材派遣会社です。
メインの引っ越し事業以外にも住空間を提供するプランニング会社や保育施設、車のメンテナンスガレージなどさまざまな事業を展開しています。
そのため求人数も豊富で、たくさんの職種からあなたの希望に合ったお仕事ができます。
現在では倉庫内作業の求人数が多いですが、希望を聞き取ってぴったりの案件を紹介してくれるでしょう。

【特徴2】自分に合った働き方が充実している

派遣スタッフのライフスタイルを重視しているので、働きやすいのが魅力です。
未経験の人には働きやすい職場を、主婦には時短勤務を、独身男性には食堂がある職場を紹介するなど、スタッフを第一に考えたお仕事を提供してくれます。
また、キャリアアップを見据えて働き始めることも可能で、大手企業やベンチャー企業に就くこともできるでしょう。
業務に支障が出なければ副業やWワークもできるので、さまざまな働き方が実現できます。

【特徴3】福利厚生が充実している

アートスタッフィングでは福利厚生も充実しています。
適用条件を満たせば、社会保険に加入できるのもポイントです。
給与の仮払い制度も取り入れているので、好きなときに給与が受け取れるのもアートスタッフィングの魅力です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る