※本ページはプロモーションが含まれています。

パーソルクロステクノロジー(旧:パーソルテクノロジースタッフ)

パーソルクロステクノロジー(旧:パーソルテクノロジースタッフ)の評判・口コミをチェック! IT分野に強い派遣会社

パーソルクロステクノロジー(旧:パーソルテクノロジースタッフ)の特徴やメリットを、 実際に利用した人の口コミや評判をもとにご紹介! IT系求人に強く、検索機能が充実しているので効率よくお仕事を探せるのが特徴の派遣会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

パーソルクロステクノロジー(旧:パーソルテクノロジースタッフ)の口コミ・評判まとめ

投稿された口コミの数0

※サイトで掲載中の派遣会社の平均評価

各ポイントのGoodBad

パーソルクロステクノロジーの口コミ・評判を要約すると以下のような傾向になりました。

  • 求人を見つけやすい
  • 就業後のフォローが手厚い
  • こまめに連絡をくれて、自分に合った求人を紹介してくれる


以上の点がとくに充実しており、求人の見つけやすさや福利厚生を中心とした就業後のフォローには定評があります。

サチコ

こんな人におすすめ!

・なるべくオンライン上だけで仕事を見つけたい人
・福利厚生の手厚さを重視したい人
・仕事が見つからないときには親身に対応してもらいたい人

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人に関する良い口コミは「求人数がとても多く仕事を選べる」「詳細な条件指定で検索できる」「スマホでもサイトが見やすい」という口コミでした。
一方で悪い口コミには「他社より時給が低い」という口コミがありました。給料面が少し気になる方もいるようですが、パーソルテクノロジースタッフの単価は他の派遣会社よりも比較的高単価です。もし給料面に不満がある方はスキルや資格を取得してください。そうすればインセンティブ報酬がもらえますので、今までより多く給料がもらえます。
大多数の方は、口コミからもわかるように豊富な求人で選択肢の幅を広げられて満足していますし、実際に豊富な職種を構えていると評判なので安心して働けますよ。

総調査対象口コミ数 20
良い口コミ数 11
悪い口コミ数 9

良い口コミ

スマホでもサイトが見やすく、細かい条件検索ができるので仕事が探しやすいです。案件の数がとても多くて選べる仕事が多いのも魅力的です。また、企業の情報や仕事内容の他に職場環境の記載があるので、職場の雰囲気もイメージしやすいのも嬉しいです。

参照: パーソルテクノロジースタッフの口コミ - クチコミクス

求人数が多く、希望する条件に合う就業先がみつかりました。

参照: パーソルテクノロジースタッフの口コミ - クチコミクス

悪い口コミ

4月から交通費が出るようになったらしいけど、同じ仕事の募集で他社より時給で500円低かったりする

参照: Twitter

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い口コミは「担当者が親身な対応をしてくれた」「信頼できる人が多い」という口コミでした。
一方で悪い口コミには「担当者の専門知識が少ない」「上から目線で、希望外の求人ばかり紹介された」という口コミがありました。担当者によっては連絡がないことや知識不足の対応になることもなかにはあるようです。しかし、親身に寄り添って対応してくれたり、専任の担当者がしっかりと就業後も安心して働けるようにサポートしてくれると評判なので、安心して働いて大丈夫ですよ。

総調査対象口コミ数 25
良い口コミ数 9
悪い口コミ数 16

良い口コミ

担当の人は当たり外れがあり、悪い人だとこちらが派遣で働く上でデメリットを受けることもありますが、基本的には信頼できる人が多い印象を受けます。

参照: 派遣女子チャンネル

私の仕事に対する考え方に一つ一つ親身になり対応していただきました。

参照: パーソルテクノロジースタッフの口コミ - クチコミクス

悪い口コミ

WEBやITに特化した派遣会社のはずなのに、営業担当のIT知識と業界や職種に関する知識があまりにも乏しかった。

参照: Google

自分から仕事を紹介しておいて、返信したら音沙汰なし...電話したら担当スタッフから後日電話させるとのことだが、またしても音沙汰なし...会社として機能していないです。

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中に関する良い口コミ・評判は「定期的に就業先に来てくれる」「トラブルにすぐ対応してくれた」です。
一方で悪い口コミには「事前に聞いていた職種と異なっていた」「トラブル時に対応してもらえなかった」という口コミがありました。担当者も同じ人なので聞き間違いが起こったり、いくつかの案件を抱えてトラブル対応に遅れる/できないことが当然でてきます。しかし、担当者の定期的に訪問や手厚いフォロー、キャリアカウンセリングで今後のキャリア形成を一緒に考えてくれたりと、派遣スタッフが満足できるよう最善の努力をしています。実際、カウンセリングを受けた人の満足度は高く、「しっかり話せた」という人が96%を占めており、満足度の高さを示しています。

総調査対象口コミ数 8
良い口コミ数 4
悪い口コミ数 4

良い口コミ

3カ月に1回、営業さんが来て状況確認され、フォローも手厚く働きやすいです。

参照: パーソルテクノロジースタッフの口コミ - クチコミクス

就業先で困ったことがあって相談すると、すぐに対応してくれました。

参照: パーソルテクノロジースタッフの口コミ - クチコミクス

悪い口コミ

派遣先も最悪で職種も違いました。職種違うことを営業に相談しましたが、職種の違いすらわからない営業さんでした。

参照: Google

派遣先の理不尽な扱いを相談しても「気持ちはわかりますがビジネスです」の一辺倒で何も調整してくれませんでした。

参照: パーソルテクノロジースタッフの口コミ - クチコミクス

就業後のフォロー体制に関する口コミ

就業後の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

福利厚生に関する良い口コミは「有給休暇制度が充実している」という口コミでした。
一方で悪い口コミには「厚生年金保険料が上がった」という口コミがありました。こちらはあまり悪い口コミではないです。
パーソルテクノロジースタッフの福利厚生はかなり充実しており、なかでも出産・育児に関する手当は、仕事と家庭を両立できるとワーキングママ・パパから評判で、かなり満足している方が多いです。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 1

良い口コミ

有給制度なども充実しています。

参照: パーソルテクノロジースタッフの口コミ - クチコミクス

悪い口コミ

テンプスタッフテクノロジー時代から厚生年金保険料が上がりました。時給変更無し、残業代もさほど変わっていませんみなし算出にしても、一万円程多く取られているのはおかしいと思うので、現在働いている方は気をつけたほうが良いと思います。

参照: パーソルテクノロジースタッフの口コミ - クチコミクス

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップに関する良い口コミは「スキルアップ講座が役立った」という口コミでした。
一方で悪い口コミはありませんでした。就業決定後もスキルアップ講座を受講できるので、不安を解消して仕事を始められることに満足している方が多いようです。
また、対象資格を取得した時にインセンティブがもらえる制度があるなど、派遣スタッフの働くモチベーションを上げるための制度があると評判です。

総調査対象口コミ数 8
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 7

良い口コミ

スキル面で正直不安であることを担当に相談したところ、パーソルテクノロジースタッフでやっているスキルアップ支援の講座を紹介してくれました。就業決定まででなく、決定後のスタッフの不安を解消する姿勢が感じられたのが良かったです。

参照: 派遣女子チャンネル

悪い口コミ

悪い口コミはありません

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

パーソルクロステクノロジー(旧:パーソルテクノロジースタッフ)の特徴

パーソルクロステクノロジー(旧:パーソルテクノロジースタッフ)は、IT・機械・電気エンジニアの派遣サイトを運営している会社です。
異業種からエンジニアに挑戦したい方向けの求人情報も掲載されているなど、未経験からでもOK。
取り扱う求人は、関東・東海・関西地域に限られており、短時間の仕事や、フリーでの自由な働き方なども探せます。
そんなパーソルクロステクノロジーの特徴は以下になります。

  • IT分野に強い派遣会社
  • キャリアカウンセリングによるサポートが受けられる
  • スキルアップの支援が充実している

IT分野に強い派遣会社

パーソルクロステクノロジーは、システムエンジニアや技術系エンジニアなど、IT分野に強い派遣会社です。

大手メーカーでの社内ヘルプ、基幹システムの運用、アプリ開発のリモートワークや機械設計など、エンジニアの求人を数多く取り扱っています。

エンジニアガイドやmodisといったエンジニア系の派遣会社とくらべても検索機能が使いやすく、細かい職種ごとに絞り込んで検索することも可能。

また、オンラインで簡単に登録ができるうえ、登録したその日に案件を紹介してもらえたりするなど、登録から就業までのスピードが速いのも特徴でしょう。

キャリアカウンセリングによるサポートが受けられる

業界に精通したキャリアコンサルタントが、一人ひとりサポートしてくれるのもパーソルクロステクノロジーの特徴の1つです。

将来のなりたい姿を伝えれば、実現するためにどのような道筋をたどればよいのか、最適なアドバイスを丁寧にしてくれるとも評判。

下記の口コミにもあるように、カウンセリングを受けた人の満足度が高く、「仕事に対する要望を話せた」と感じた方が96%も占めており、満足度とキャリアカウンセリングの評判の高さがうかがえます。

自分が気づいてなかった強み・弱みを指摘してもらえてよかった

参照:パーソルテクノロジースタッフ公式HP

スキルアップの支援が充実している

パーソルクロステクノロジーでは、働きながら自らの市場価値を高められる、独自に学びスキルアップできる、さまざまな視点からスキルアップ支援・研修/講座を用意。

OAや語学など、さまざまなスクールと提携しており、資格取得のサポートもしてもらえます。

資格やスキルが上がれば収入アップにもつながり、派遣エンジニアスタッフとして働く自信につながると評判です。
スキルアップを実現できれば、今後正社員として就職したいときやフリーランスに転身したいときに大きく役立つでしょう。

パーソルクロステクノロジーのおもなスキルアップ支援

  • 資格講座

総合スクールLEC法律・経営・会計・経済・福祉などの講座を数多く実施。

  • エンジニア資格インセンティブ制度

指定の資格を取得した場合、インセンティブが支払われる制度

  • FOM出版(富士通ラーニングメディア)テキスト購入サービス

富士通ゼミナール社のテキストを自宅学習用に安く購入できる制度。主にパソコンスキルをアップさせるための教材がメイン。

  • 語学支援

ベルリッツやECCなどの語学スクールを優待価格で受けられる

  • 産業能率大学の通信講座

ビジネススキルを上げるための通信講座などが受けられる

  • 日経BP社の書籍割引

日経BP社出版のビジネス書籍などが割引価格で購入可能


関連会社・サービス
テンプスタッフ / funtable(ファンタブル)(テンプスタッフ) / パーソルマーケティング / Chall-edge(チャレッジ)

パーソルクロステクノロジーに登録するメリット

パーソルクロステクノロジーに登録するメリットは以下になります。

  • 細かい条件検索がしやすい
  • 交通費や手当などの福利厚生が充実

細かい条件検索がしやすい

パーソルクロステクノロジーは、オンライン上で自分に合った求人を見つけやすいというメリットがあります。

口コミでも、「スマホのサイトが使いやすくて仕事が探しやすい」という評判がいくつか見受けられました。

希望の職種を細かく絞り込めるほか、時給や雇用形態、リモートワークが可能かどうか、あるいは使用する言語やOSを指定して検索することが可能。

自分のスキルや希望に合った求人がすぐに見つかるのが嬉しいですね。

細かく条件を指定して求人を探せるのは、少しでも早く就業したい人や、なるべくオンライン上で完結させたいという人にも良いでしょう。

交通費や手当などの福利厚生が充実

「すべての案件で通勤交通費支給」「入社日から有給休暇の付与」など、パーソルクロステクノロジーでは福利厚生も充実しています。

ほかにも産前産後休業や育児支援サービス、新車購入キャッシュバック制度など派遣社員でも正社員なみの待遇で働きやすい環境が整っています。

リモートワーク時の在宅勤務手当まで支給される点は、エンジニアに特化したパーソルクロステクノロジーならではの制度といえますね。

パーソルクロステクノロジーのデメリット

一方でパーソルクロステクノロジーには以下のデメリットもあります。

  • 短期求人が少ない
  • 営業の対応にばらつきがある

短期求人が少ない

パーソルクロステクノロジーにはエンジニアに特化したさまざまな案件がありますが、長期の求人がメインとなっています。

そのため、3ヶ月未満の短期求人や週3日以内で働ける求人がやや少ないというデメリットがあります。

実際に検索をしてみたところ、ほとんどの求人が基本的に長期・週5日の勤務となっており、週3日や週4日という条件で検索したところ、2022年10月の時点で該当件数はありませんでした。

短期で働きたい人やいくつかの案件と掛け持ちしたい人は、ランスタッドなどと併用しながら探してみるのがいいでしょう。

営業の対応にばらつきがある

パーソルクロステクノロジーに寄せられた口コミによれば、営業の対応については担当者によってばらつきがあるようです。
「仕事に対する考え方に親身に対応してくれた」「困ったことはすぐ対応してくれる」など、親身で迅速な対応に良い評判が寄せられていました。

1年ほど前まで3年間利用させていただきました。私のパーソル テクノロジースタッフへの印象はすごくいいです。私の仕事に対する考え方に一つ一つ親身になり対応していただきました。有給制度なども充実しています。

参照:クチコミクス


求人数が多く、希望する条件に合う就業先がみつかりました。担当の方が、親身に優しく希望を聞いてくれたので安心して相談できました。就業先で困ったことがあって相談すると、すぐに対応してくれました。

参照:クチコミクス


その一方で、「IT特化のはずなのにIT知識に乏しかった」「顧客からのヒアリングが少ない」という評判がいくつか見受けられました。
他の派遣会社でもありうることかもしれませんが、営業担当の対応によっては仕事の決定にも影響が出てしまうので注意が必要でしょう。

WEBやITに特化した派遣会社のはずなのに、営業担当のIT知識と業界や職種に関する知識があまりにも乏しかった。全員がそうではないとは思うが、数名に担当していただき、どの方もIT業界の人材会社の営業職をしている人間とは思えないレベルの低さだった。案件数などは豊富だが、ミスマッチなどがとても多く、営業担当も頼りない人間ばかりで、実際こちらのお世話にはならなかったが、好印象は皆無でした

参照:Google


知人の紹介でテンプスタッフテクノロジーの頃から在籍していましたがインテリジェンスと合併してこの名前になってから明らかに質が低下技術職なのにも関わらず、顧客からのヒアリング不足の営業が多すぎる女性営業も多いですが大抵地雷ですとりあえず現場へスタッフをぶち込めばオッケーと言うスタイルなのでしょう登録消去は電話1本で1~2分くらいで出来たので星2にしておきます出前取るのより簡単です(笑)

参照:Google


パーソルクロステクノロジー以外のおすすめ派遣会社

パーソルクロステクノロジーの他にもおすすめ出来る派遣会社を紹介します。

派遣会社はそれぞれの会社ごとに求人を出している職種や条件が異なるので、派遣会社を利用する際は複数登録・併用して比較してみることがおすすめです。

エンジニアガイド(スタッフサービス)



エンジニアガイド(スタッフサービス)がおすすめな人
  • 求人数が多く全国の取り扱いがある会社が良い
  • 未経験からキャリアップしたい方
  • 最短で就業したいかた


エンジニアガイド(スタッフサービス)は33,499件の求人数(2022年10月現在)があるものづくりやITエンジニア向けの派遣・求人サイトです。

幅広い職種で求人を行っていますが、とくにプログラマー(東京都の求人数:937件)やシステムエンジニア(東京都の求人数:1,361件)の求人がそろっています。

大手メーカーや時給2,300円以上、紹介予定派遣などの求人も豊富です。

来店不要のオンライン登録が可能で、最短2日での就業もできます。

フォローがとにかく早くて適切で助かったという口コミが多く見られました。

業界最大級のスタッフサービスが提供しているサービスなので信頼度が高く、取引会社は大手メーカーを中心に7,500社以上、年間約48,000件もの案件を取り扱っています。

福利厚生も充実しており、資格手当がつく求人などもあります。

エンジニアとして働きたい人、スピーディーに就業したい人、豊富な求人情報が欲しい人、大手で働きたい人などにおすすめの派遣・求人サイトです。



求人数21,261
対応地域46都道府県※沖縄を除く
雇用形態派遣 / 紹介予定派遣
職種18件 機械系設計・開発 / 電気系設計・開発 / 組み込み制御 / CADオペレーション / 評価・試験・実験 / 生産技術・生産管理・品質管理 など
福利厚生有給休暇 / 社会保険 / 健康診断 / メンタルヘルスライン
登録・面談方法WEB登録 / 来社不要
優良派遣事業者認定-
労働者派遣事業許可番号派13-011061

modis



modisがおすすめな人
  • 在宅可能な求人を探している
  • 未経験から始められる求人が多い
  • 高時給で働きたい


modisは常時3,000件以上もの求人数があるエンジニア求人に特化した派遣サービスです。

ITやエンジニアリング、システムコンサルタント、インフラエンジニア、プログラマ、Webマーケティングなどの求人が多く、30,000人もの利用者がいます。

時給3,000円以上の求人も多く、有期雇用派遣、無期雇用派遣、紹介予定派遣、正社員などさまざまな働き方ができます。

大手企業、アデコ株式会社が運営しているので案件が豊富で地方でも職探しがしやすくて助かったという口コミも多くあります。

就業後も定期的なフォローをしてくれるので心強いです。

キャリアアップの道筋を具体的に立ててくれるのでモチベーション高く仕事ができます。

エンジニアとして働きたい人、キャリアアップを目指している人、たくさん稼ぎたい人などにおすすめの派遣サービスです。



求人数3,000
対応地域46都道府県※沖縄を除く
雇用形態派遣 / 紹介予定派遣 / 正社員 / フリーランス
職種IT系 / クリエイティブ系 / メカトロニクス・エレクトロニクス系 / 建築・土木・プラント系 / 研究開発系
福利厚生社会保険 / 有給休暇 / 健康診断 / 育児支援サービス / スタッフ専用窓口 / 各種福利厚生サービス
登録・面談方法WEB登録(3分)or 電話登録 / パーソナルデータ入力(基本来社不要)
優良派遣事業者認定1816003(02)
労働者派遣事業許可番号般13-010531

テンプスタッフ



テンプスタッフがおすすめな人
  • 業界ランキング8年連続1位の信頼おける大手企業で働きたい
  • 未経験からでもチャレンジできる求人を見つけたい
  • 就業前後のフォローが充実している派遣会社が良い


テンプスタッフは3万件超える求人数(2021年7月現在)があり、古い歴史を持つ信頼の厚い派遣会社です。

幅広い業種の求人を扱っていますが、とくに事務職の求人が多いです(事務職東京の求人数:5,879件、IT・CAD・クリエイティブの求人件数:2,523件)。

登録スタッフの満足度も高く、人材ビジネス業績ランキングNo.1を8年連続で獲得しています。

創業約50年、創業者が女性ということもあり、女性が働きやすい企業です。

女性向けの求人が多いだけでなく、ベビーシッター割引やクッキング教室割引、ファッションレンタルメチャカリ割引など、女性が嬉しい独自の福利厚生も整っています。

派遣だけでなく、正社員の求人も多く、とくに事務職は選択肢豊富です。

正社員のチャンスも多い人、事務職で働きたい人、女性が働きやすい職場を探している人におすすめの派遣会社です。



求人数30,000
対応地域全国
派遣会社の種類総合人材派遣会社
職種オフィスワーク / 翻訳・通訳 / 金融・証券 / テレマーケティング / 営業 / 販売・接客 / IT・デザイン / 音楽・映像製作 / 研究開発・メディカル・医事 / 作業・物流・整備 / 保育・介護 / 栄養士・調理師 など
福利厚生年次有給休暇制度 / 社会保険制度 / 産前産後休業・育児休業制度・介護休業制度 / 労働者災害補償保険 / 定期健康診断 / 安全衛生について
登録・面談方法面談付き登録(来社/WEB/電話) / 面談なしオンライン登録
優良派遣事業者認定1802002(02)
労働者派遣事業許可番号派13-010026


口コミ・評判
テンプスタッフは登録に行った時から対応が良く好印象でした。希望条件を詳しく聞いてくれて仕事に対する不安なども親身に聞いてくれてここで就業したいと強く思えました。現在もテンプスタッフを通して派遣社員として働いておりますが定期的に営業担当の方がきてくださり、面談をしてくれて色々話を聞いてくれます。派遣先には少し言いづらいような事も、オブラートに包んで派遣先に伝えてくれるので円満に今でも働けております。

スタッフサービス



スタッフサービスがおすすめな人
  • 圧倒的な求人数から希望の職種・条件を選びたい
  • 時給や給料などの待遇面が良い
  • 営業担当者の対応が早い


スタッフサービスには、13万件を超える求人数(2021年7月現在)があり、業界最大手と言われている派遣会社です。

あらゆる職種、業種に対応していますが、特に事務系や医療系の求人が多いです。(事務職/東京の求人数:3,160件、医療/東京の求人数:1万6599件)

フォロー体制については、就業前フォローの評判がよく、仕事をスピーディーに紹介してくれるという口コミも多く見られます。

創業40年超、登録スタッフ120万人以上という実績もあり、信頼できる企業です。スキルアップの研修においては、通学とwebどちらも選択でき、OAスキルだけでなくビジネスマナーやキャリアセミナーなど幅広く学習できます。

求人数が多く、サポートも充実しているため、正社員になれるチャンスを期待している人、早期に就職したいと考えている人、経験のある職種での仕事を検討している人におすすめな派遣会社です。



求人数89,789
対応地域全国
雇用形態派遣 / 紹介予定派遣 / 正社員(契約・パート含む職業紹介等)
職種一般事務 / 営業事務 / データ入力 / 人事事務 / 総務事務 / 経理事務 / 秘書 / 受付 / 英文事務 / 通訳・翻訳 / 貿易事務 / 学校事務 / 旅行事務 / 医療事務 / 企画・広報・マーケティング / 金融事務(生保・損保) / 金融事務(銀行) / 金融事務(証券) / テレフォンオペレーター / テレマーケティング・コールセンター / 営業 / 販売 / CAD / DTPオペレーター / WEBデザイン / OAインストラクター・ユーザーサポート / SE・PG / ヘルプデスク / その他
福利厚生社会保険 / 各種休暇・休業 / 医療・健康 / 産休・育休 / 相談窓口 / スキルアップ
登録・面談方法WEB登録 / 登録予約
優良派遣事業者認定1802003(02)
労働者派遣事業許可番号派13-011061



リクルートスタッフィング



リクルートスタッフィングがおすすめな人
  • 多くの業種・職種から自分に合った仕事を見つけたい
  • 大手派遣先で働きたい
  • フォローが充実した働きやすい環境が良い


リクルートスタッフィングは、平均14,000件以上(非公開を含む、2020年1月実績)と、業界トップクラスの求人数を誇る派遣会社です。

就業先は金融・保険業界やIT業界、大学など幅広く、規模の大きなプロジェクトに関わるチャンスもあります。

フォロー・サポートにも定評があり、困りごとなどをオンラインで気軽に相談できる体制が整っています。

口コミでも「些細なことでも相談しやすい」「的確なアドバイスやフォローをしてくれた」など高い評価が集まりました。

2020年の派遣会社満足度ランキングにおいても「またこの派遣会社から就業したい(継続就業意向度)」第1位に選ばれるなど、信頼感抜群のリクルートスタッフィング。

育児・介護休業、ベビーシッター割引サービスなどの福利厚生に加え、オンラインでの研修・セミナーも充実しています。

社会人としての成長にしっかりと伴走してくれるので、オンもオフも大切にしながらキャリアアップしたい人にピッタリの派遣会社です。



求人数14,000
対応地域全国
雇用形態派遣 / 紹介予定派遣 / アウトソーシング契約社員
職種オフィスワーク・事務全般 / 金融 / 営業・販売 / テレマーケティング / メディカル・バイオ / クリエイティブ / IT・技術 など
福利厚生社会保険 / 健康診断 / 歯科健診 / 育児・介護休業・その他休暇・休職制度 / ベビーシッター割引サービス / 災害時の安否確認体制 / 障がい者サポート制度
登録・面談方法WEB登録 / 来社不要でオンラインコンシェルジュに相談
優良派遣事業者認定1802001(02)
労働者派遣事業許可番号派13-010563




※2023年08月07日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る