※本ページはプロモーションが含まれています。

NFA

NFAの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「NFA」の特徴、評価をご紹介!所属する派遣社員をNFAの「正社員」として認識し、独自の研修や福利厚生など、様々な制度が充実しているのが大きな魅力です。派遣先で正社員登用になれる可能性があるだけでなく、実際にNFAの正社員になることもできます。安心・安全にスキルアップを目指したいという方におすすめしたい派遣会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い口コミは「連絡や対応が早い」「仕事を定期的に紹介してもらえる」という口コミがありました。
一方で悪い口コミは「連絡をもらえない」という口コミがありました。迅速な対応をしてくれる頼もしい担当者に満足している方がいる一方で、担当者によっては対応に不満を感じてしまうこともあるようです。

総調査対象口コミ数 3
良い口コミ数 2
悪い口コミ数 1

良い口コミ

対応が早いです会社に問い合わせても、担当営業の方に連絡しても返事が早かった

参照: Google

仕事は定期的に紹介してもらえます。スタッフの対応も良くて働きやすいです。

参照: Google

悪い口コミ

連絡すると言って永遠にこない。こちらからしても、またこない…信用できないスタッフが非常に多くみなさんにはおすすめできません。

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中に関する良い口コミは「安心して働ける環境」という口コミがありました。
一方で悪い口コミはありませんでした。担当者の対応が良いので安心して働けると満足しておられるようです。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

良い口コミ

派遣先での当たり外れはあるものの安心して働ける環境でした。

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

NFAの特徴

【特徴1】本格的な研修センターがある

NFAは東京都大田区に本社を構える人材派遣会社です。
人材を企業にただ派遣するだけでなく、働く人が成果を出し待遇アップを期待できるよう研修制度を設けています。
能力開発は長く派遣先で働きやすく、雇用の安定にもつながります。
NFAで研修を受ける機会があれば、仕事を続ける自信が持てます。

【特徴2】PEO型の人材派遣会社

NFAはPEO型の人材派遣が特徴です。
PEOとは人材を派遣会社の正社員として認識し、求められた企業へ派遣する形です。
もし派遣先の会社で短期間で契約が終了しても、また別の仕事に移れる安心感があり、安定した状態で働けます。
安心して働ける環境があると、不安が軽くなり業務にも集中しやすくなり業績にもつながります。
非正規雇用でも安定して仕事ができる環境が、NFAにはあります。

【特徴3】地域密着の派遣を行う

NFAは地元で働きやすい、地域密着の人材派遣を行う会社です。
遠方への出向や遠距離の転勤をともなわないことで、長く働ける環境を期待できます。
また地元の優良企業に出会えれば、慣れた土地での暮らしを変えることなく仕事を始められます。
自分の地元にしかない好待遇の仕事を紹介している可能性があります。

※2023年08月17日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る