※本ページはプロモーションが含まれています。

bstyle(ビースタイル)

bstyle(ビースタイル)の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「bstyle(ビースタイル)」の特徴や評判を分析!これまでのキャリアを自分のペースで活かして第一線で働ける「スマートキャリア」や家庭と仕事を両立したい主婦向けの「しゅふJOBスタッフィング」など、様々なライフスタイルに合わせたサービスが充実しています。厚生労働省主催「イクボスアワード2020」奨励賞受賞。実績豊富で信頼度の高い派遣会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

bstyle(ビースタイル)の特徴

【特徴1】キャリアを活かして時短正社員になれる

bstyle(ビースタイル)は、ライフ・ワーク・バランスを大切にしている派遣会社です。
bstyleが提供している「スマートキャリア」サービスでは、結婚や家庭の事情でフルタイム勤務が難しくなった人が、これまでのキャリアを活かして時短勤務の派遣や時短正社員として活躍しています。
「キャリアをあきらめたくない」「時短正社員になりたい」という人におすすめです。

【特徴2】主婦の派遣求人が豊富

一度家庭に入ってしまうと、再就職する際に「自分が働きたい仕事」や「求める条件」が実際の求人条件合わずに、苦労するというケースも少なくありません。
bstyleの「しゅふJOBパート」に登録すれば、主婦歓迎の仕事や、就業日数・勤務時間などに融通が利く仕事など、主婦が求めるポイントを抑えた仕事探しができます。

【特徴3】スキマ時間で稼げる仕事がある

ちょっと空いた時間にできる仕事があると、お財布にも心にも余裕が生まれることでしょう。
bstyleの「ご近所ワーク」に登録すれば、毎日のちょっとしたスキマ時間にお仕事ができるので非常に便利です。
「家事や育児のスキマ時間で稼ぎたい」という人は、ぜひbstyleの「ご近所ワーク」を利用してみましょう。

関連会社・サービス
スマートキャリア

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る