※本ページはプロモーションが含まれています。

ジョブス

ジョブスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「ジョブス」は総合人材サービスとして高い評価を持っています。登録者の要望や経験スキルを考慮した提案をしてくれるので、安心して働けるようにサポートしてくれるのです。前職のスキルをしっかり活かした提案をしてもらえるので、自分自身のスキルアップやキャリアアップにもおすすめです。フォロー体制もしっかりしているので、困った時はすぐに対応してくれます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ジョブスの特徴

【特徴1】 1日から長期のアルバイト求人が豊富

ジョブスは、総合人材サービスを行っている企業です。
アルバイトやパート求人を豊富に扱っており、1日から働ける職場や長期的に働ける案件など、あらゆる求人を扱っています。
1日単位で仕事ができるため、家事や育児に追われている方、ダブルワークで稼ぎたい方にも適しています。
プライベートと両立させやすい職場を見つけやすいことが魅力です。

【特徴2】 未経験OKや日払い可の求人が多い

ジョブスが扱う求人の中には、未経験可の案件がたくさんあります。
新しい世界へチャレンジしてみたい方や、これからキャリアを積んでいきたい方に最適な案件が豊富なのがメリットです。
また、日払いに対応している案件も多いため、働いた分の給与をその日のうちに受け取りたいと考えている方にもおすすめです。

【特徴3】 万全のサポート体制によるフォローアップ

職場が決まって就業したあとも、専属スタッフによる定期的な派遣先の巡回、トラブル対応などを行っています。
派遣先できちんとなじめているか、受け入れ側の配慮に問題はないかなどチェックしつつ対応してくれるため、安心して働けます。
専任のコーディネーターには、仕事に関する悩みやキャリア形成の相談ができるため心強いです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る