WILLOF(ウィルオブ)

WILLOF(ウィルオブ)の評判・口コミを独自分析!

ウィルオブ派遣の特徴を徹底調査。株式会社ウィルオブ・ワークが運営する派遣求人サービスウィルオブ派遣。全国対応の多くの求人があります。保育士や介護士、コールセンターや事務の派遣求人が多い派遣会社です。

公式ページを見る

基本情報

公式URL https://willof.jp/
対応地域 全国
求人数 10000
職種 事務・オフィスワーク / コールセンター / 販売 / 保育士/ 介護士/ アパレル など

WILLOF(ウィルオブ)の特徴

ウィルオブ派遣に関して

ウィルオブ派遣は東証一部上場企業であるウィルグループの子会社、株式会社ウィルオブ・ワークの運営する派遣求人サービスです。
主に人材派遣事業や人材紹介事業を行っており、人材に関するノウハウを多く持つ企業です。また、人材に関する事業以外にもアプリケーション事業を行ってたりと様々な事業を展開している企業です。

全国、大手の求人対応

ウィルオブ派遣は創業23年と経験と実績のある企業です。
全国各地から多くの求人を取り揃えており、大手求人もあります。
また、未経験の方向けの求人も取り扱っており、不安な方には研修も行っているので、安心してご利用いただけます。

派遣先に社員がいる職場。安心できる環境

派遣先で馴染めるか?うまく働けるか?など派遣のお仕事を考える際には不安になることもありますよね?
ウィルオブ派遣では、そんな不安を解消するべく、派遣先に社員の方を常駐していることがあります。
常に社員の方がいるので、派遣先で何か問題があったり、不安に思うことがあっても相談できる環境があります。
今まで派遣で働くのに不安があった方も社員の方が居る職場であれば、安心して働けるのではないでしょうか。

様々な業種の求人がある

ウィルオブ派遣では様々な業種の求人を取り揃えています。
中でも、コールセンターや事務に力を入れて集めています。
また、介護士や保育士といった資格職にも力を入れており、これらの職では正社員の求人が見つかることもあります。
コールセンターや事務として働きたい人あるいは介護士や保育士といった資格職で派遣として働きたい人には特におすすめと言えます。

登録までの流れ ※1

    来社登録/お仕事応募

    webサイトより来社登録もしくはお仕事応募をお願いいたします。 お申込み後、ウィルオブ派遣からのお電話にて登録会または説明会の参加日と参加会場を予約してください。

    スタッフ登録会参加

    ウィルオブに関することやお仕事に関することをご説明いたします。 ここでお仕事に関する不安なども聞いてみてください。 その後、問題なければ、登録を行ってください。

    お仕事紹介

    登録後、ご希望の条件やスキルなどを担当者にお伝えください。 担当者がご希望条件などに応じて仕事を探し、紹介いたします。

サチコ

ベテラン派遣社員サチコからのアドバイス

ウィルオブ派遣は全国対応の求人情報を持ち、これまでの取引実績などから登録しておいて損のない派遣会社の一つです。
特に力を入れている職種もあり、該当職種の人には特に候補に入れたい1つですね。

会社概要

運営会社名 株式会社ウィルオブ・ワーク
設立 1997年1月29日
資本金 9,900万円
売上高 2020年3月期 476億円
従業員数 2,433名(2020年3月31日現在)
登録スタッフ数 約55万名
事業内容 人材派遣・紹介予定派遣事業/業務委託・請負運営事業/人材紹介事業/コンサルティング事業/アプリケーション事業
公式ページを見る
※1 登録の流れは、各拠点によって異なる場合がございます。
Scroll Top ページ上部に戻る