※本ページはプロモーションが含まれています。

オープンループパートナーズ

オープンループパートナーズの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人Get

オープンループパートナーズの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではオープンループパートナーズがおすすめできるか口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・豊富な求人から探したい人
・福利厚生が充実していて欲しい人
・できるだけ長く働きたい人

オープンループパートナーズの特徴

オープンループパートナーズは、人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介・海外人材採用を行う求人サイトで、全国各地で40以上の支店を構えています。
取り扱う求人は、オフィス、製造業、営業、IT・エンジニア、WEB・クリエイター、販売、イベント、飲食、サービス、軽作業などの新規求人・日払い求人・限定案件などがあります。
スマホアプリにも対応しているため、移動中やすきま時間を活用して求人を探せると利用者から評判です。
アプリを使うと、全国にある求人が毎日更新されたり、シニア世代向けや県外求人など様々な求人を取り扱っており、自分の希望に合った仕事を見つけられるでしょう。
そんな口コミ・評判の良いオープンループパートナーズの特徴は以下の通りです。

【特徴1】専用アプリで仕事を探せる
【特徴2】派遣から紹介・紹介予定派遣まで対応
【特徴3】日払いほか豊富な限定案件を用意

公式ページを見る

【特徴1】専用アプリで仕事を探せる

オープンループパートナーズは、専用アプリ「しごとらアプリ」があり、これをスマホにインストールすれば、いつでも最新の求人情報をチェックできます。
募集案件は毎日更新されるため、こまめにチェックすれば自分の希望に合った仕事を見つけられるでしょう。
操作も簡単なアプリであるため、移動時間やスキマ時間にサクサクと求人情報をチェックできると評判です。
しごとらアプリをダウンロードして、派遣求人を探してみましょう。

【特徴2】派遣から紹介・紹介予定派遣まで対応

オープンループパートナーズは、総合人材サービスを提供している企業です。
一般的な人材派遣のほか、人材紹介や紹介予定派遣にも対応しています。
そのため、派遣社員としていろいろな現場を経験してみたい方や、いずれ正社員になりたい方、経験を活かせる職場を求めている方など、あらゆるニーズに適したサービスが受けられると評判が良いです。
オープンループパートナーズなら、悪い派遣先を紹介されることなく、様々な派遣先を用意、複数の雇用を対応しているので、自分の理想の働き方が実現できるでしょう。

求人サイトで良い仕事を見つけたので、すぐに応募して登録会に行きました。登録会では登録する為の書類作成と、法律や規則などのルールを守るためのビデオ講習、それと簡単なタイピングテストという形でした。一通り終わってから、コーディネーターとの面談という流れでしたが、自分が派遣会社は初めてという事もあってか、担当者の方の説明が特別親切な説明だったように感じます。親身になって現状を聞いてくれたので、こちらとしてもとても話しやすくて助かりました。紹介して頂いた派遣先も職場の雰囲気が良く、同じ派遣会社から来ている方もいたのですぐに職場に馴染むことが出来ました。

参照:転職SOS-口コミ

派遣会社に登録したのは、ハローワークで仕事を探していて、仕事内容を確認した上で登録しましたので、自分の希望した仕事を紹介してもらいました。全く未経験の仕事を選んだので、特にスキルを活かすという事はなかったですが、自分が希望した仕事、自分に合っている仕事を紹介してもらえたとは思います。紹介してもらったのは未経験でも出来る仕事でした。

参照:バイトチェック-口コミ

【特徴3】日払いほか豊富な限定案件を用意

オープンループパートナーズは数多くの企業と提携しており、取り扱う求人数が豊富です。
ほかの派遣会社ではあまり紹介してもらえない求人や、オープンループパートナーズ限定の求人も多数取り扱っています。
日払いに対応した求人も豊富に取り扱っているのも大きな特徴で、すぐにお金が必要な方でも利用しやすいと評判です。
是非利用してみてください。

いくつか紹介を受けた企業は、すでに同じ派遣から行った方も数名いて、その方の感想・研修・残業の有無、スタッフの人数や年齢など事細かに教えもらえるので、「受電が良い」「人が少ない会社が良い」「女性の多い職場良い」「どういったクレーマーが多いか」など、個人的に気になる問題も聞けて、問題なければ面談、就業となるので安心でした。担当の方は派遣初日以降も、「何かあればすぐにご連絡下さい」と言って下さり、実際どんな時でも連絡したらすぐに相談に乗ってくれますし、定期的に連絡をくれて職場の方まで何回も足を運んでくれて、サポート面では他社よりも手厚いなあと実感しました。登録から就業までのスピードも早く、一週間掛からなかったと思います。

参照:転職SOS-口コミ

派遣されてすぐは社会保険、厚生年金に加入できなかったですが、派遣後3か月目から加入出来ました。恐らく辞めずに働けるか等の関係で、すぐに加入出来ないのではないかと思います。交通費は支給なしの職場のため貰っていませんが、有給休暇は1日8時間勤務なので、半年で10日付きました。残業代は時給が少し高くなり支給されています。給料は、日払い、週払い、月払いで選べます。

参照:バイトチェック-口コミ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る