※本ページはプロモーションが含まれています。

UTエイム

UTエイムの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人Get

UTエイムは、主に製造業の仕事紹介・求人案内を扱う派遣会社ですが、評判や口コミはどんな意見が集まっているのでしょうか。悪い口コミもあるという意見もありますが、この記事では本当の評判について紹介していきましょう。ぜひ参考にしてみてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

UTエイムの口コミ・評判まとめ

投稿された口コミの数0

※サイトで掲載中の派遣会社の平均評価

各ポイントのGoodBad

UTエイムの評判を要約すると…
詳しくは、ページ中段のUTエイムの口コミまとめをご覧ください。

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

UTエイムの評判を要約すると、正社員の雇用形態に近い無期雇用派遣で安定した仕事をでき、就業後のフォローもしてくれるので安心して働ける派遣会社です。

総調査対象口コミ数 0
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 0

良い口コミ

調べてみましたが、該当する口コミはありませんでした。

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

調べてみましたが、該当する口コミはありませんでした。

参照: Googleマイビジネス

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

UTエイムの登録はあり?なし?

UTエイムは、登録する人をかなり選ぶ派遣・求人案内会社ですが、条件さえ合えば、安定した仕事を得られるおすすめの派遣会社です。
職種もかなりあるので、自分に合った職種があるはずです。

安定した正社員のような無期雇用派遣というのもうれしいですね。
しかし、厳しい面もあるようなので、無理せず他の派遣会社を選択するのもアリですよ。

UTエイムの特徴

以下から人材派遣・求人案内会社であるUTエイム株式会社について詳しく紹介していきます。

初めに結論を言うと、UTエイムは、無期雇用派遣の工場勤務の求人を探している人におすすめの派遣会社です。
本記事では、UTエイムの詳細・評判・口コミ・特徴を紹介していくので、派遣会社を探している人は是非ご覧ください。

UTエイムの評判や特徴

まず最初に、UTエイムの評判や概要を簡単に紹介します。

UTエイムの評判を総括すると

UTエイムの評判を総括すると、正社員の雇用形態に近い無期雇用派遣で安定した仕事をでき、就業後のフォローもしてくれるので安心して働ける派遣会社です。

UTエイムの特徴

工場などの派遣に強い派遣会社のUTエイムについて、主な特徴は下記3点です。
①無期雇用で安定
②キャリアアップのチャンス
③福利厚生の充実さ
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:無期雇用で安定

ここでは、派遣会社として紹介していますが、“無期雇用派遣”というもので正社員に近い雇用形態で派遣されます。

普通の派遣では、“有期雇用派遣”といい契約期間が決まっており、働き始めてから契約まで満期になると雇用契約も終了になります。
また、その後紹介された派遣先で雇用契約を結び、働くというのが有期雇用派遣です。

しかし、UTエイムでは“無期雇用派遣”を取り入れており、契約期間が決まっていないので基本的にずっと派遣先は一緒です。
派遣期間が終了した後も、雇用期間は終了せずにそのまま継続をするのが特徴です。

なので、次の派遣先が決まらなくて、お給料が止まっちゃった…なんてこともなく、安定した生活を送ることができます。
安定を第一に考えるのであれば、UTエイムは、おすすめです。

特徴2:スキルアップ

スキルアップに力を入れているのもUTエイムの特徴です。
「3階建て」の教育制度というものがあり、未経験でも安心して働く準備をすることができます。

3階建ての教育は、就業基礎力をしっかり習得してから専門的なスキルを身に着けていくという流れです。
やる気のある人や努力をしていると、キャリアアップのチャンスにもつながりますよ。

特徴3:福利厚生の充実さ

UTエイムでは、福利厚生が充実しています。
社会保険や有給は勿論ですが、あまりない福利厚生をUTエイムでは導入しています。
それは、社宅や寮です。

家具・家電付や2DKや3DKのファミリータイプの家を借りることもできます。
基本的にどの仕事でも社宅や寮の相談ができるそうで、他の派遣会社にはない特徴ですね。

※2024年02月21日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る