※本ページはプロモーションが含まれています。

タマディック

タマディックの評判って悪い?口コミから良い派遣求人を探そう

タマディックの評判・口コミについて紹介します。経験者の人は勿論、未経験からエンジニアを目指したい人も要チェックです。技術系に強い派遣会社ですが、どのような求人があるのでしょうか?また、悪い評判がないかどうかも見ていきます。是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

タマディックの評判を要約すると、未経験からでも研修さえ受ければある程度の仕事をすることができます。
技術職で採用された人は、確実にエンジニアとして活躍できるので、エンジニアを目指している人におすすめの派遣会社です。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 2
悪い口コミ数 0

良い口コミ

自動車メーカーの開発〜量産に関わり、
その中で先端の技術に関わる設備・治具の設計を行うことができる。

参照: インディード

請負です。某自動車メーカーの生産工程の治具設計をしてましたが、未経験の状態から図面読めて書けるところまでいけました。リーマン・ショックで事業所閉鎖。所長以外整理解雇されました。

参照: インディード

悪い口コミ

調べてみましたが、該当する口コミはありませんでした。

参照: インディード

就業前のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

タマディックは、未経験でエンジニアを目指している人におすすめの派遣会社です。
他の派遣会社よりもしっかり目に研修を行うので、安心して働くことができます。

福利厚生・研修がしっかりしているので、派遣デビューにもおすすめの派遣会社です。
エンジニアを目指して、タマディックに登録してみてはいかがでしょうか?

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

タマディックの特徴

以下から人材派遣会社である、株式会社タマディックについて詳しく紹介していきます。

初めに結論を言ってしまうと、設計・モノづくりに興味がある人・宇宙事業に就いてみたいという人にはおすすめの派遣会社です。
本記事では、タマディックの詳細情報・評判・特徴を紹介していくので、是非ご覧ください。

タマディックの評判や概要

まず最初に、タマディックの評判や概要を簡単に紹介します。

タマディックの評判を総括すると

タマディックの評判を総括すると、未経験からでも研修さえ受ければある程度の仕事をすることができます。
技術職で採用された人は、確実にエンジニアとして活躍できるので、エンジニアを目指している人におすすめの派遣会社です。



タマディックの特徴

モノづくりや宇宙事業のエンジニアに強い派遣会社タマディックについて、主な特徴は下記3点です。
①憧れの就業先
②就業前後の研修
③福利厚生の充実さ
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1憧れの就業先

タマディックでは、他の派遣会社ではできないような特殊なプロジェクトに関わることができます。

自動車・航空宇宙・FA ロボット・エレクトロニクスなどに関する仕事が多く、発のコアな部分に携わる長期的なプロジェクトが主な仕事です。
誰もが名前を聞いたことがある大手メーカー、トヨタ自動車・日産自動車・三菱重工業・三菱電機などへの派遣が可能です。

また、男性なら一度は憧れたことのある航空・宇宙のビンやで実機を目の前にして働くことができます。
H-ⅡA/H-ⅡB/H3ロケット、宇宙ステーション、旅客機などのプロジェクトに関わることができ、仕事に楽しさとやりがいを感じることができそうです。

特徴2就業前中後の研修

タマディックでは、就業前・中・後に研修を受けることができます。

入社したらまずは集合教育2ヵ月を行い、エンジニアにとって必要な基礎知識をタマディックのオリジナル”基本研修教本”で学ぶことができます。
ビジネスマナーや就業規則・機械系エンジニアのための研修・電気・電子・情報系エンジニアのための研修などを学びます。

また、配属先にエルダーに選ばれた先輩から教育されるエルダー制度というものも導入されており、明確な目標を元に4ヶ月の教育計画を立てて研修を決行していきます。
人によりますが、先輩はプライベートなことまでの相談にのってくれて、距離も縮むので、安心して相談することができそうです。

特徴3福利厚生の充実さ

福利厚生の充実さもタマディックの特徴の1つです。
健康・労災保険は勿論ですが、保健師が常駐しているヘルスケアルーム・健康宣言などの心と体の健康面をサポートしてくれます。

また、サッカー・エコラン・野球・スキー・フットサル・ボウリング・英会話・れくずぽなどのクラブ活動があり、休日や仕事終わりなどに活動しています。
活動費は、会社からの補助が受けられるので、のびのびやりたいことをすることができます。

クラブ活動だけではなく、事務所や所属部門ごとのイベントが積極的に行われており、普段話すことのない人とのコミュニケーションを楽しみながらとることができます。

その他、関東エリア・東海エリアの主要都市拠点には、生活備品付の社員寮があり、引っ越しを伴うことがあっても安心です。
女性に嬉しい“くるみんマーク認定”“あいち女性輝きカンパニー認定”もされているので、女性にも働きやすい環境が整っています。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る