※本ページはプロモーションが含まれています。

ジェイテック

ジェイテックの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう

ジェイテックの評判・口コミについて紹介します。技術職に強い派遣会社ですが、どのような求人があるのでしょうか?また、悪い評判がないかどうかも見ていきます。エンジニアの方でお仕事を探されている人は、是非チェックしてみましょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

ジェイテックの評判を要約すると、様々な技術職を体験し、様々なスキルを学ぶことができる多様性のある派遣会社です。

総調査対象口コミ数 0
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 0

良い口コミ

調べてみましたが、該当する口コミはありませんでした。

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

調べてみましたが、該当する口コミはありませんでした。

参照: Googleマイビジネス

就業前のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ジェイテックの特徴

以下から人材派遣会社である、株式会社ジェイテックについて詳しく紹介していきます。

初めに結論を言うと、機械を弄ったり、自分の技術の成長をみたいという人におすすめの派遣会社です。
本記事では、ジェイテックの情報・評判や口コミ・特徴を紹介するので、少しでも興味のある人は是非ご覧ください。

ジェイテックの評判や概要

まず最初に、ジェイテックの評判や概要を簡単に紹介します。

ジェイテックの評判を総括すると

ジェイテックの評判を総称すると、様々な技術職を体験し、様々なスキルを学ぶことができる多様性のある派遣会社です。

ジェイテックの特徴

技術職に強いジェイテックについて、主な特徴は下記3点です。
①幅広い求人
②社内の教育
③派遣社員へのフォロー
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:幅広い求人

ジェイテックの特徴の1つに幅広い求人があります。
大きく3つに分けられ機械設計開発・電気・電子設計開発・ソフトウェア開発の業務に就くことができます。

ジェイテックの面白いところは、色んな技術の会社を体験できることです。
希望が通れば、自分のやりたいジャンルのエンジニアリングにもチャレンジすることができるので、楽しみ・学びながら仕事をすることができます。

またこの他に細かい仕事があり、自分のスキルに合った技術を生かすことができる仕事があるはずです。

特徴2:社内の教育

ジェイテックでは、研修を行っていて、基礎~専門的なスキルまでしっかりと学ぶことができます。
基礎教育制度・新入社員教育は、社員全員が行い、社会人・技術者としてのマナーを学びます。

その中には、専門研修もあり、分野別の専門研修(ソフトウェア・電気・電子・機械)をグループワークやプレゼンテーションを通じて、コミュニケーションを学ぶこともできます。
自分の環境に合わせたスキルの取得を行うこともでき、カスタマイズ研修では、身につけたいスキルを選択し、契約期間までの期間で行います。

特徴3:派遣社員へのフォロー

社員を大切にしているジェイテックでは、手厚いフォローにも力を入れています。
ヒアリング~終業後まで、担当者が付きサポートフォローをしてくれます。
定期的にヒアリングを行い、悩みや相談・キャリアプランについても話す事ができます。

また、各技術分野ごとに専任の担当者を配置して、専門研修の実施、技術フォローを行ってくれるので、仕事内容で困ったことがあっても安心です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る