※本ページはプロモーションが含まれています。

Design Network

デザインネットワークの評判って悪い?口コミから良い派遣求人探し

デザインネットワークの評判・口コミについて紹介します。技術系エンジニアに強い派遣会社ですが、どのような求人があるのでしょうか?また、悪い評判がないかどうかも見ていきます。比較的広いエリアの求人も扱う会社です。是非チェックしてみましょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

Design Networkの特徴

以下から人材派遣会社である、株式会社デザインネットワークについて詳しく紹介していきます。

初めに結論を言うと、デザインネットワークは、エンジニアを目指している人におすすめの派遣会社です。
本記事では、デザインネットワークの情報・口コミ・おすすめの特徴を紹介していくので、是非ご覧ください。

デザインネットワークの評判や概要

まず最初に、デザインネットワークの評判や概要を簡単に紹介します。

デザインネットワークの評判を総括すると

評判を総括するとデザインネットワークは、研修がしっかりしており未経験からでもエンジニアを目指すことができます。
しかし、研修期間が長いので途中であきらめてしまう人も多いと思います。
やる気のある人には、しっかり答えてくれる派遣会社です。

デザインネットワークの特徴

エンジニア系に強い派遣会社であるデザインネットワークについて、主な特徴は下記3点です。
①社内教育と資格補助
②アットホームな雰囲気の会社
③福利厚生の充実さ
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:社内教育と資格補助

デザインネットワークでは、社内研修に力を入れています。
入社すると、必須研修を行います。

昇格研修・フォローアップ研修・カスタマイズ研修・目的別研修…などを人によって少しずつ異なる研修を就業前に行います。
その後、選択研修や自己啓発・支援などを希望すれば受けることができ、仕事に必要なスキルを身につけることができます。

また、資格補助制度もしっかりしています。
社員の資格取得に力を入れており、資格を取れば、仕事の幅が広がり、給与面も上がりますよ。

特徴2:アットホームな雰囲気の会社

アットホームな雰囲気もデザインネットワークの特徴の1つです。

デザインネットワークでは、多くの社会人サークルが活動をしており、同じ趣味の5人が集まれば誰でもサークルを設立することができるんです。
フットサル・野球・マラソンのアウトドアは勿論、アニメ・ゲーム・マンガなどのインドアのサークルもあり、趣味が同じ人と楽しめる時間があります。

また、年1回に拠点対抗野球大会では、先輩後輩関係なく大盛り上がりです。
その後は、打ち上げを行い、いつも話せない人とのコミュニケーションを取れるチャンスです。

楽しいイベントが年間であるので、デザインネットワークで働けば働くほど、社員とも仲良くなることができ、楽しみも増えますよ。

特徴3:福利厚生の充実さ

デザインネットワークでは、福利厚生が充実しています。
健康・労災保険は勿論、電話健康相談・健康指導・健康診断・生活習慣病検診・人間ドックなどの検診費用全額支給なので、健康面でも安心です。

その他にも、研修中のみですが寮社宅があり、その後引っ越しをする場合も引っ越し費用を支給(転勤時のみ)してくれます。
さらに女性に嬉しい育児休業制度もあり、女性にも優しい派遣会社でもあります。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る