※本ページはプロモーションが含まれています。

サンライフ・クリエイション

サンライフ・クリエイションの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人Get

『サンライフ・クリエイションの評判は悪いの?』『やめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

サンライフ・クリエイションの評判を総称すると、カウンセリング等の際に雰囲気も良く話を聞いてくれるのでミスマッチもあまりなく、アットホームな派遣会社です。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

良い口コミ

マンション管理員の面接で、初めてこのビルに来ました。雰囲気的には、とても良かったと思いますし、神田駅からもとても近くであったので、バッチリです!

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

調べてみましたが、該当する口コミはありませんでした。

参照: Googleマイビジネス

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

サンライフ・クリエイションの特徴

以下から人材派遣会社であるサンライフ・クリエイション株式会社について詳しく紹介していきます。
初めに結論を言うと、不動産・住宅業界・金融・建設業などの専門職での仕事をしたいという人におすすめの派遣会社です。

本記事では、サンライフ・クリエイションの情報・評判・特徴を含めて紹介していくので、専門職に興味があるという人は、是非ご覧になってみてください。
良い評判だけでなく、悪い評判も確認した上で登録をおすすめします。

サンライフ・クリエイションの評判や概要

まず最初に、サンライフ・クリエイションの評判や概要を簡単に紹介します。

サンライフ・クリエイションの評判を総括すると

サンライフ・クリエイションの評判を総括すると、カウンセリング等の際に雰囲気も良く話を聞いてくれるのでミスマッチもあまりなく、アットホームな派遣会社だと評判です。

サンライフ・クリエイションの特徴

専門職を取り扱う派遣会社サンライフ・クリエイションについて、主な特徴は下記3点です。
①大手企業の多さ
②サポートの手厚さ
③ライフスタイルに合わせて働ける
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:大手企業の多さ

サンライフ・クリエイションは、三井不動産グループなので、求人は三井不動産グループ企業は勿論、不動産・建設・金融業界…など、どの派遣先も有名な大手企業ばかりです。
資格や経験が活かせる仕事が多数あり、一見関係ないように思える事務仕事も不動産に関係しているのが多いです。
ただ専門職なだけに条件が高いこともあるので、人によっては「応募できる求人が少ない」と悪い評判もあります。

特徴2:フォローの手厚さ

フォローやサポートは他の派遣会社でもしていますが、サンライフ・クリエイションはきめ細かな気配りのあるフォローをしてくれます。
就業初日は、担当者が同行してスムーズに職場に馴染めるようにサポートしてくれます。

また仕事に就いた後も、時々派遣先に様子を見に来たり、その際に面談を行ってくれ悩みや相談にのってくれます。
もちろん今後のスキルアップやキャリアアップについても、気軽に相談することができますよ。

特徴3:ライフスタイルに合わせて働ける

サンライフ・クリエイションでは、ライフスタイルに合わせて働くことができます。
もちろんその求人にもよりますが「週2日勤務可能」などの求人もあり、パート等で働きたい・扶養範囲内で働きたい という人に都合のいい仕事もあります。

ライフスタイルに合わせて仕事を探すと、決して求人数は多くありません。しかし自分の働きやすいようにシフトを決めれるのは、嬉しいですよね。
正社員・契約社員・紹介予定派遣の求人も多いので、本気で大手企業で正社員として働きたいという人にもおすすめの派遣会社です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る