※本ページはプロモーションが含まれています。

コムシスシェアード

コムシスシェアードサービスの評判「悪い?」「良い?」口コミ総チェック!良い派遣求人に就こう

『コムシスシェアードサービスは評判が悪いと聞いたけど、実際どうなんだろう?』『利用者も多いから「やめたほうがいい」と言った口コミが目立つのかな?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、派遣登録を検討されている人は是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業中のフォロー体制に関する口コミ

コムシスシェアードサービスの評判を要約すると、コーディネーターによって対応の違いがあるようです。
女性が多い派遣会社なので、セクハラなどの点から深いことまでは聞かないようにしてくれているようなのですが、結果コミュニケーション不足になってしまいますね。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

良い口コミ

調べてみましたが、該当する口コミはありませんでした。

参照: インディード

悪い口コミ

大手の会社に派遣で行きましたが、担当さんにお願いをしましたが何もしてくれないし、聞いてくれるだけで退社する時に会社の上司から退社の理由をはっきり教えてほしいと言われて伝えたが何も聞いていなくて早くに聞いていればと言われました

参照: インディード

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

コムシスシェアードの特徴

以下から人材派遣会社である、コムシスシェアードサービス株式会社について詳しく紹介していきます。

初めに結論を言うと、コムシスシェアードサービスはコンピュータ・WEB・IT業界の求人に強く、研修制度もしっかりしているので、安心して仕事ができるおすすめの派遣会社です。
本記事では、コムシスシェアードサービスの特徴や評判、おすすめ理由などを紹介していきます。
良い評判だけでなく、悪い評判も確認して、納得した上で登録して下さいね。

コムシスシェアードサービスの評判や概要

最初にコムシスシェアードサービスの評判や概要を、簡単に紹介します。

コムシスシェアードサービスの評判を総括すると

コムシスシェアードサービスの評判を総称すると、コーディネーターによって対応の違いがあるようで、悪い評判もあります。
女性が多い派遣会社なのですがセクハラになるなどの理由から、深いことは聞かれない様でそれが結果、コミュニケーション不足になってしまうと評判が上がっていました。

しかし仕事としてフォローや研修でのスキルアップには期待できる、本気で仕事に取り組める派遣会社です。

コムシスシェアードサービスの特徴

コンピュータ・WEB・IT業界の求人に強いコムシスシェアードサービスについて、主な特徴は下記3点です。
①充実した研修制度
②派遣社員へのフォロー
③休日も充実する福利厚生
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:充実した研修制度

コムシスシェアードサービスでは、随時研修を行っています。
挑戦したい求人が未経験であっても派遣登録をする方が多いのは、手厚い研修があるから。
未経験の職種の求人も、諦める必要はありません。

就業先が決まっても仕事に就く前に基礎~テクニカルスキルまでの研修を行い、業務内容に応じたスキルまでしっかり行います。
料金などはかかりません。

もちろん仕事に就いた後でも改めて研修を受けられて、理解度が高まりスキルアップできると評判です。
未経験の求人に応募するため、またスキルアップのために悪い様に言えば”派遣会社を利用”して下さい。
派遣会社側もスタッフにスキルを上げて欲しいので、Win-Winの関係ですよ。

特徴2:派遣社員へのフォロー

派遣社員へのフォローが手厚いのも、コムシスシェアードサービスの特徴の一つです。
「派遣スタッフの皆さんに安心して仕事をしてもらうこと」を第一に考えており、他の派遣会社とは一風違ったフォローを受けることができます。

派遣社員1人につき、コーディネーターが最低2人つきます。
コーディネーターは、求人紹介や就業後のフォローなど一貫してサポートしてくれるんです。

また中途採用のコーディネーターなので、転職や就活の厳しさを知っているからこそできる細やかなサポートがあります。
話しやすい雰囲気を作ってくれるので、なんでも相談しやすいと評判です。

特徴3:休日も充実する福利厚生

コムシスシェアードサービスでは、充実した福利厚生があります。
健康・労災保険・有給休暇はもちろんですが、定期検診や人間ドックなどの健康面のサポートも充実しています。

その他に国内にあるホテルやゴルフ場などの提携サービスを、お得に利用することができます。
これなら仕事以外に、休日も充実させられます。
派遣社員もこのような割引サービスを受けられるのは、数少ない派遣会社の一つだと思いますよ。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る