コムシスシェアード

コムシスシェアードサービスの評判「悪い?」「良い?」口コミ総チェック!良い派遣求人に就こう

コムシスシェアードサービスは、東京都品川区に本社がある派遣会社。事務やIT関連の求人を多く取り扱っており、日本全国の仕事を紹介しています。評判が悪い口コミも含めて、特徴やおすすめの理由を解説します。全国各地に支店を展開していますので、どなたもぜひご検討ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

目次

2022年10月 | 派遣会社 厳選3社

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

スタッフサービス

求人数17,000件の派遣会社!

コムシスシェアードの特徴

以下から人材派遣会社である、コムシスシェアードサービス株式会社について詳しく紹介していきます。

初めに結論を言うと、コムシスシェアードサービスはコンピュータ・WEB・IT業界の求人に強く、研修制度もしっかりしているので、安心して仕事ができるおすすめの派遣会社です。
本記事では、コムシスシェアードサービスの特徴や評判、おすすめ理由などを紹介していきます。
良い評判だけでなく、悪い評判も確認して、納得した上で登録して下さいね。

コムシスシェアードサービスの評判や概要

最初にコムシスシェアードサービスの評判や概要を、簡単に紹介します。

コムシスシェアードサービスの評判を総括すると

コムシスシェアードサービスの評判を総称すると、コーディネーターによって対応の違いがあるようで、悪い評判もあります。
女性が多い派遣会社なのですがセクハラになるなどの理由から、深いことは聞かれない様でそれが結果、コミュニケーション不足になってしまうと評判が上がっていました。

しかし仕事としてフォローや研修でのスキルアップには期待できる、本気で仕事に取り組める派遣会社です。

コムシスシェアードサービスの特徴

コンピュータ・WEB・IT業界の求人に強いコムシスシェアードサービスについて、主な特徴は下記3点です。
①充実した研修制度
②派遣社員へのフォロー
③休日も充実する福利厚生
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:充実した研修制度

コムシスシェアードサービスでは、随時研修を行っています。
挑戦したい求人が未経験であっても派遣登録をする方が多いのは、手厚い研修があるから。
未経験の職種の求人も、諦める必要はありません。

就業先が決まっても仕事に就く前に基礎~テクニカルスキルまでの研修を行い、業務内容に応じたスキルまでしっかり行います。
料金などはかかりません。

もちろん仕事に就いた後でも改めて研修を受けられて、理解度が高まりスキルアップできると評判です。
未経験の求人に応募するため、またスキルアップのために悪い様に言えば”派遣会社を利用”して下さい。
派遣会社側もスタッフにスキルを上げて欲しいので、Win-Winの関係ですよ。

特徴2:派遣社員へのフォロー

派遣社員へのフォローが手厚いのも、コムシスシェアードサービスの特徴の一つです。
「派遣スタッフの皆さんに安心して仕事をしてもらうこと」を第一に考えており、他の派遣会社とは一風違ったフォローを受けることができます。

派遣社員1人につき、コーディネーターが最低2人つきます。
コーディネーターは、求人紹介や就業後のフォローなど一貫してサポートしてくれるんです。

また中途採用のコーディネーターなので、転職や就活の厳しさを知っているからこそできる細やかなサポートがあります。
話しやすい雰囲気を作ってくれるので、なんでも相談しやすいと評判です。

特徴3:休日も充実する福利厚生

コムシスシェアードサービスでは、充実した福利厚生があります。
健康・労災保険・有給休暇はもちろんですが、定期検診や人間ドックなどの健康面のサポートも充実しています。

その他に国内にあるホテルやゴルフ場などの提携サービスを、お得に利用することができます。
これなら仕事以外に、休日も充実させられます。
派遣社員もこのような割引サービスを受けられるのは、数少ない派遣会社の一つだと思いますよ。

基本情報

※2022年06月28日更新

会社概要

運営会社名 コムシスシェアードサービス株式会社
設立 2003年10月1日 (平成15年)
資本金 7,500万円
事業内容 人事ソリューション事業・経理・財務ソリューション事業・ビジネスソリューション事業・不動産ソリューション事業・教育・研修ソリューション事業・総合人材サービス事業
労働派遣事業許可番号 派13-300035
優良派遣事業者認定番号 2011004(03)
職業紹介事業許可番号 13-ユ-304137
Scroll Top ページ上部に戻る