※本ページはプロモーションが含まれています。

チェッカーサポート

チェッカーサポートの評判って悪い?口コミから良い派遣求人を探そう

『チェッカーサポートはやめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』『評判は悪いの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

チェッカーサポートの評判を要約すると、忙しい主婦・主夫でも、自分のライフスタイルに合わせて仕事をすることができ、特別なスキルもいらないので未経験でも安心して働くことができます。
接客報奨制度でモチベーションにつながるので、普段の仕事から他の会社よりも楽しく仕事ができる派遣会社のはずです。

総調査対象口コミ数 0
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 0

良い口コミ

調べてみましたが、該当する口コミはありませんでした。

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

調べてみましたが、該当する口コミはありませんでした。

参照: Googleマイビジネス

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

チェッカーサポートは、ずばり登録するべき派遣会社と言えます。

他の派遣会社ではスキルや資格が必要なことも多く、なかなか仕事が決まらなかったりしますよね。
でもチェッカーサポートなら、ヒアリング当日に決まることがほとんどで、評判も高くなっています。

悪い所をあげるとすれば、誰でも出来てしまう仕事なので、給料面は満足できないかもしれないかもしれません。
働く上でどこを重視するのか、それぞれの価値観で決めていただけたらと思います。
スキルを要する求人を扱っている派遣会社と、両方登録しておくのも良いでしょう。

未経験でもスキルを身に付けられる研修やセミナーがある、評判の良い派遣会社もあります。ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

チェッカーサポートの特徴

以下から人材派遣会社である株式会社チェッカーサポートについて、詳しく紹介していきます。

初めに結論を言うと、チェッカーサポートは特別なスキルがなくても働けるので、初めて登録するのにおすすめの派遣会社です。
本記事では、チェッカーサポートの情報、口コミ(良い評判・悪い評判)を含め特徴を紹介していくので、派遣会社を探している人は是非ご覧ください。

チェッカーサポートの評判や概要

まず最初に、チェッカーサポートの評判や概要を簡単に紹介します。

チェッカーサポートの評判を総括すると

チェッカーサポートの評判を総括すると、未経験でも安心して働くことが出来ます。
忙しい主婦・主夫でも、自分のライフスタイルに合わせて仕事をすることができ、求人の応募には特別なスキルもいりません。
接客報奨制度でモチベーションにつながるので、楽しく仕事が続けられます。

チェッカーサポートの特徴

レジスタッフに特化した派遣会社チェッカーサポートについて、主な特徴は下記3点です。
①未経験OKの求人が多数
②ライフスタイルに合わせたシフト
③モチベーションにつながる接客報奨制度
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1未経験OKの求人が多数

チェッカーサポートでは、未経験歓迎の求人が多数あります。
派遣先の仕事はレジスタッフが多いので、難しいスキルも必要なく、高齢の人でも安心して働くことができます。

また、オープニングスタッフの求人も多くあるので、0からのスタートをしたい人や人間関係にめんどくさいと感じる人でも安心して働けると評判です。

アパレル販売員や生鮮技術者等の求人も扱っているので、レジスタッフ以外の派遣先も多くあり、興味のある分野で働くことができます。
販売員は特別なスキルは不要なので、どんな人でも安心して働けると思っています。

特徴2ライフスタイルに合わせたシフト

主婦の人や主夫の人に嬉しいのが、シフトをライフスタイルに合わせて決められるというところですよね。
週3勤務の仕事もありますし、1日4時間~の求人も多くあります。

自分のライフスタイルに合わせて、お昼~夕方等のシフトも可能。
そして基本残業はないので、終業時間になったら定時で帰宅できますよ。

特徴3モチベーションにつながる接客報奨制度

チェッカーサポートには、接客報奨制度という制度があります。

チェッカーサポートでは「プロフェッショナルな接客ができる」ことを重要視しており、接客を調査しており、スマイルスコアというものを実施しています。
スマイルスコア100点取得したスタッフには、表彰状・報奨金が贈られます。

取得する回数が増えると贈呈するグレードが上がります。
贈り物があるのであれば、モチベーションにつながりますよね。

さらに年に1回接客コンテストというものが行われ、スマイルスコアで出場者を選抜され、接客動作・スピード・ホスピタリティを審査され、『優秀賞』『審査員特別賞』『スキャンスピード賞』を決定します。
賞に応じた報奨金・賞状・トロフィーが贈られます。
厳正に審査されるので、プロの接客員といっても過言ではないはず…プロになれるのは、うれしいですね。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る