※本ページはプロモーションが含まれています。

カインズサービス

カインズサービスの評判「良い?」「悪い?」口コミ総チェック!良い派遣求人に就こう

『カインズサービスの評判は悪いの?』『やめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

カインズサービスの評判を要約しますと、担当者でかなり当たり外れがあるようですが、ヒアリングから就業後でも手厚いフォローをしてくれる派遣会社です。

総調査対象口コミ数 6
良い口コミ数 3
悪い口コミ数 3

良い口コミ

約1年半 こちらの会社に紹介していただいた現場で働いていますが、現状これと言った不満はありません。
私はこれまで 全国到る所で派遣会社を利用してきましたが、こちらの会社は 担当の方の対応もスムーズで、現場には直接言えないような相談も 親身に対応してくださり、今までの派遣会社と比較しても かなり現場作業者との距離が近い 良い会社であると感じています。

低評価をしている方々は、おそらく自身の現場対応力の無さを派遣会社の落ち度と勘違いしているのではないでしょうか( ∩ˇωˇ∩)

参照: Googleマイビジネス

登録時、担当の女性ががとてもいい方でした。
親身になって話を聞いて下さるので、つい話しすぎてしまうほどでした。
現在の担当の方も、よく顔を出して下さり、何かあればすぐ相談できる状況です。幸い、まだ何も問題はありませんが。
仕事は難しいこともありますが、それが出来た時はとても嬉しいです。
派遣先の方も皆優しくて、失敗しても「最初は失敗するよ」と励まして下さるのでまた頑張ろうという気持ちになれます。

参照: Googleマイビジネス

担当の方が親身になって相談に乗ってくれました。
まだ現場に入って一年目ですが、順調です。
適材適所と言う言葉があるように多少の運も必要かもしれませんが。

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

面接官は失礼で専門的ではなかった。外国人だからだと思ったけどレビューを読んだ後は日本人と同じです。

参照: Googleマイビジネス

お仕事は募集されてるものの、ほぼお仕事は紹介されないし
電話連絡はほぼ来ない。
電話のみ機能している場所。

参照: Googleマイビジネス

担当者に当たり外れがある❗
紹介してくれる仕事はダメ…やる気あんの?!

参照: Googleマイビジネス

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

カインズサービスの特徴

以下から人材総合サービス会社である、株式会社カインズサービスについて詳しく紹介していきます。

初めに結論を言うと、カインズサービスは関東にある派遣会社と未経験歓迎の仕事を探している人におすすめの派遣会社です。

本記事ではカインズサービスの情報、口コミ(良い評判・悪い評判)、特徴を紹介していきます。

関東圏で求人を探している人は是非ご覧ください。

カインズサービスの評判や概要

まず最初に、カインズサービスの評判や概要を簡単に紹介します。

カインズサービスの評判を総括すると

カインズサービスの評判を総括すると、担当者で当たり外れがあると悪い評判もありますが、ヒアリングから就業後でも手厚いフォローをしてくれる派遣会社です。

カインズサービスの特徴

関東で地域密着型のカインズサービスについて、主な特徴は下記3点です。
①未経験でもOKの仕事が多数
②手厚いフォローサポート
③未経験でも安心の教育訓練
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:未経験でもOKの仕事が多数

カインズサービスでは、未経験でもOKの求人が多数あります。
求人は初心者歓迎のところが多く、特別なスキルがなくても安心して働くことができますよ。

もちろんスキルチェックでどのくらいのスキルを持っているのかは確認されますが、条件さえ合えばヒアリングの時に就業先が決まることもあります。
また実務経験がなく不安な人には、講座や研修を用意してくれているので、スキルアップしてから求人に応募することも可能です(内容は後に詳しく紹介します)。

特徴2:手厚いフォロー・サポート

手厚いサポート・フォローをしてくれるのもカインズサービスの特徴です。

派遣社員と担当者が「よい関係」を作るのに日々努めているようで、ヒアリング~就業後までしっかりとフォローしてくれます。
登録時のヒアリングでは、求人の希望や精神的に不安なことなどを聞いてくれます。

就業後も月1回の定期訪問はもちろん、その際面談時間を作って相談に乗ってくれます。

また派遣先で何か不都合なことが起きた時は、電話で相談にのってくれたり、緊急で就業先にも来てくれたりします。
安心して働けると評判の派遣会社です。

特徴3:未経験でも安心の研修や講習

カインズサービスでは、教育訓練に力を入れています。

まずは登録した後、受講が必須の講習があります。
入社時の基礎研修・派遣先での入社時OJTです。
どちらも基礎のものになるので、特別に難しいなんてことはありません。

その後、キャリアアップを希望する人には、色々な研修やセミナーを受けることが可能です。
未経験で仕事を通じてスキルアップしたい人にも、とてもおすすめです。

求人に応募する前と仕事に就いた後のスキルアップの、両面でのサポートがあります。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る