カインズサービス

カインズサービスの評判「良い?」「悪い?」口コミ総チェック!良い派遣求人に就こう

カインズサービスは、東京都大田区に本社がある派遣会社です。事務や営業、製造、医療など幅広く求人を取り扱っています。評判が悪いものも含む口コミ、特徴などを解説していきます。関東圏で仕事に就きたい人は検討して下さい。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

目次

2022年10月 | 派遣会社 厳選3社

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

スタッフサービス

求人数17,000件の派遣会社!

カインズサービスの特徴

以下から人材総合サービス会社である、株式会社カインズサービスについて詳しく紹介していきます。

初めに結論を言うと、カインズサービスは関東にある派遣会社と未経験歓迎の仕事を探している人におすすめの派遣会社です。

本記事ではカインズサービスの情報、口コミ(良い評判・悪い評判)、特徴を紹介していきます。

関東圏で求人を探している人は是非ご覧ください。

カインズサービスの評判や概要

まず最初に、カインズサービスの評判や概要を簡単に紹介します。

カインズサービスの評判を総括すると

カインズサービスの評判を総括すると、担当者で当たり外れがあると悪い評判もありますが、ヒアリングから就業後でも手厚いフォローをしてくれる派遣会社です。

カインズサービスの特徴

関東で地域密着型のカインズサービスについて、主な特徴は下記3点です。
①未経験でもOKの仕事が多数
②手厚いフォローサポート
③未経験でも安心の教育訓練
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:未経験でもOKの仕事が多数

カインズサービスでは、未経験でもOKの求人が多数あります。
求人は初心者歓迎のところが多く、特別なスキルがなくても安心して働くことができますよ。

もちろんスキルチェックでどのくらいのスキルを持っているのかは確認されますが、条件さえ合えばヒアリングの時に就業先が決まることもあります。
また実務経験がなく不安な人には、講座や研修を用意してくれているので、スキルアップしてから求人に応募することも可能です(内容は後に詳しく紹介します)。

特徴2:手厚いフォロー・サポート

手厚いサポート・フォローをしてくれるのもカインズサービスの特徴です。

派遣社員と担当者が「よい関係」を作るのに日々努めているようで、ヒアリング~就業後までしっかりとフォローしてくれます。
登録時のヒアリングでは、求人の希望や精神的に不安なことなどを聞いてくれます。

就業後も月1回の定期訪問はもちろん、その際面談時間を作って相談に乗ってくれます。

また派遣先で何か不都合なことが起きた時は、電話で相談にのってくれたり、緊急で就業先にも来てくれたりします。
安心して働けると評判の派遣会社です。

特徴3:未経験でも安心の研修や講習

カインズサービスでは、教育訓練に力を入れています。

まずは登録した後、受講が必須の講習があります。
入社時の基礎研修・派遣先での入社時OJTです。
どちらも基礎のものになるので、特別に難しいなんてことはありません。

その後、キャリアアップを希望する人には、色々な研修やセミナーを受けることが可能です。
未経験で仕事を通じてスキルアップしたい人にも、とてもおすすめです。

求人に応募する前と仕事に就いた後のスキルアップの、両面でのサポートがあります。

基本情報

※2022年06月28日更新

会社概要

運営会社名 株式会社カインズサービス
設立 2003年12月 (平成15年)
資本金 3,000万円
事業内容 人材派遣・有料職業紹介・アウトソーシング事業・障がい者雇用支援
労働派遣事業許可番号 派13-300017
優良派遣事業者認定番号 1816016(02)
職業紹介事業許可番号 13-ユ-301381
Scroll Top ページ上部に戻る