※本ページはプロモーションが含まれています。

スタッフアイ

スタッフアイの評判「良い?」「悪い?」口コミ総チェック!良い派遣求人に就こう

『スタッフアイの評判は悪いの?』『やめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

スタッフアイの評判を要約しますと、担当者の丁寧なインタビュー、就業前後のサポート制度が手厚い派遣会社です。

派遣会社によって、ルールが決まっているのは仕方がないですが、スケジュールを柔軟に決めれないのは、困りますね。真摯に受け取り、改善してほしいですね。
面談スケジュールさえ合えば面談やサポートはしっかりしているようです。 面接の際の交通費支給は、小さな気遣いですが嬉しいですよね。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 1

良い口コミ

非常に親切に対応してくれまして、安心しました!面接の交通費も全額支給してくれます!
(Googleマイビジネスの口コミより一部抜粋)

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

来社の際、交通費を支給していただいたのはすごくありがたかったです。
残念だったのは、急な職場見学のスケジュール確認でした。
登録後すぐに電話がかかり、「明日空いていますか?」と。
諸々のスケジュールのため4営業日後にお願いしますとお返事しましたが、派遣先が3営業日まででないと厳しいとのこと。
しかし3営業日まで、他のところの就業があり、さらに急に休むことができず、4営業日後でないとスケジュールが取れない。
その事情を話したにもかかわらず、3営業日までだったら職場見学に行けたのだけど、4営業日以後では職場見学は厳しいと柔軟な対応をしてくれず、結局職場見学のお話は見送らざるを得なかったです。
日程調整はギリギリではなく、求職側もスケジュールがすごく空いているという状況はないということを理解の上、まずは週いっぱいスケジュールの余裕を持ち、柔軟に派遣社員に進めていただきたいです。

参照: Googleマイビジネス

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

スタッフアイの特徴

以下から人材派遣会社、株式会社スタッフアイについて詳しく紹介していきます。
結論を初めに言ってしまうと、スタッフアイは関東圏内で派遣の求人を探していて、就業後サポートを手厚く受けたいという人におすすめできる、評判の良い派遣会社です。
30年以上も続く派遣会社だから、しっかりとしたサポートがあり安心して仕事に就くことが出来ます。
本記事では、スタッフアイの情報や評判を詳しく紹介していきます。
悪い評判も確認しておき、求人を探す上で自分に合うかどうか検討してみて下さい。

スタッフアイの評判や概要

まず最初に、スタッフアイの評判や概要を簡単に紹介します。

スタッフアイを総括すると

スタッフアイの評判を総称すると、さすが30年以上続く派遣会社です。
1人1人に寄り添った求人を紹介してくれて、仕事に就いた後も手厚いサポートがある評判の良い派遣会社です。

スタッフアイの特徴

初心者にもおすすめの派遣会社スタッフアイについて、主な特徴は下記3点です。

  1. スタッフアイの4つのアイ
  2. 無料eラーニング研修
  3. 充実の福利厚生

それでは、詳しくお話していきます。

特徴①スタッフアイの4つのアイ

スタッフアイは、4つのアイが由来となっています。
愛=優しさ 良好な人間関係・「I」=自己確立と目的の達成・Eye=平等で広い視野と確かな知識・AI=良質な情報の収集と発信という4つのアイが由来となり、スタッフアイという会社名になりました。
どのスタッフもそれを胸に接してくれるので、しっかり寄り添ってサポートをしてくれます。
安心して仕事に就くことができるでしょう。

特徴②無料eラーニング研修

スキルアップ支援として、無料eラーニング研修を毎日実施しています。
自分の時間に合わせて、自宅で時間があるときに15分という短時間でも受講することができます。
登録さえしていれば求人探しをしていても、仕事をしながらでもできるのです。

予約は必要ですが、仕事をする上で活かせる研修内容です。
Excelなどの研修は勿論、ビジネスマナーに関するものあり、幅広い求人先に対応しています。

特徴③充実の福利厚生

スタッフアイでは、充実した福利厚生を用意しています。
その中でも他の派遣会社と違う点が、立派な保養所でも割引を受けることができるということです。
有名なホテルが多く、全国で受けることができます。

その他にもメールやTELを使ったメンタルヘルス等を受けることもできます。
就業先のことは勿論、誰にも言えないようなプライベートなことも聞いてくれるのは嬉しいですね。
評判が良い理由の一つです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る