※本ページはプロモーションが含まれています。

ANAビジネスソリューション株式会社

ANAビジネスソリューションの評判って悪い?口コミから良い派遣求人を探そう

『ANAビジネスソリューションは評判が悪いと聞いたけど、実際どうなんだろう?』『利用者も多いから「やめたほうがいい」と言った口コミが目立つのかな?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、派遣登録を検討されている人は是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

ここに書いてある口コミの内容の事実確認は取れませんが、もし本当なのであれば担当者の教育をもう少し、しっかりしてほしいですね。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

wed面接を勝手にキャンセルされた

参照: Googleマイビジネス

就業中のフォロー体制に関する口コミ

研修や対応がいいという口コミが多く見られました。
さすが研修に力を入れているだけありますね。

総調査対象口コミ数 3
良い口コミ数 2
悪い口コミ数 1

良い口コミ

研修を受けた際、訪問させていただきました。
とても対応が良く、内容に関してもとても勉強になりました。
ありがとうございました

参照: Googleマイビジネス

駅から近くて研修が受けやすく、便利です。
(Googleマイビジネスから一部抜粋)

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

退職すると伝えてから呼び捨てにされたり挨拶しても無視されるなどひどかった。
(googleマイビジネスから一部抜粋)

参照: Googleマイビジネス

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ANAビジネスソリューション株式会社の特徴

以下から人材派遣・求人案内会社ANAビジネスソリューションについて紹介していきます。

この記事を閲覧なさっている、派遣会社・求人を探している皆さまは、次のような疑問を持っているかもしれません。

「たくさんある派遣・求人案内会社から、何を選んだらいいのかわからない。」
「派遣会社ってどれも一緒だから、紹介してくれる求人とか仕事内容とかほぼ変わらないのでは?」

上記のような疑問が代表例ですが、決して悪い疑問を持ってはいけません。

本記事では、ANAビジネスソリューションの情報、評判・口コミを含めたおすすめできるポイントも紹介していきます。

ANAビジネスソリューションの評判や概要

まず最初にANAビジネスソリューションの評判・口コミ、概要を簡単に紹介します。

ANAビジネスソリューションを総括すると

ANAビジネスソリューションの評価は、公式サイトやネット上の多数の評判・口コミなどをみた限り、以下のような点がわかります。

「研修制度がしっかりしている」
「それにより仕事の未経験者でも安心して働ける」

以上のような点をみてみても、悪い点がほとんどない優良な派遣会社・求人案内会社と言えるでしょう。

航空関係の仕事に就いてみたい人にとっては、最高の入り口かもしれません。

ANAビジネスソリューションの特徴要約

ANAビジネスソリューションの特徴は3つ

  1. 仕事の未経験者への待遇
  2. 成長性が高い
  3. 福利厚生

それでは、詳しくお話していきます。

特徴①仕事の未経験者への待遇

ANAビジネスソリューションは東京都港区高輪に設立された「空港・旅行」などオフィスワークに非常に強い人材派遣・求人案内会社です。

これだけの説明を聞くと、空港・旅行会社に特化した派遣会社のようで「自分が対応できる求人はないのでは?」といった声も上がるでしょう。

そのような方たちのために、この派遣会社では、業界未経験でも航空業界の関連会社で働けるように、必要なシステムの研修を行っています。

「空港・旅行」へのお仕事に対応できるために、OA研修プログラムや社会人としてのビジネスマナーを身に付けることも可能なのが、ANAビジネスソリューションの特徴の一つです。

特徴②成長性が高い

ANAビジネスソリューションは先述した通り「空港・旅行」関連のお仕事の派遣、求人案内がメインです。

そして、OA研修プログラムや社会人としてのビジネスマナーが学べるという評判・口コミがネット上に多く見られます。

そして、それらを生かした「接遇」関連のコンサルティングも行っていることも大きな特徴です。

さらに他社への接遇関連のコンサルティングも行っています。

他の派遣会社では体験できない「接遇に関する教育プログラム」や「本格的な研修」を受講することも可能です。

ネット上の口コミによると、それにより総合的にスキルアップ実現して、社会人として以上に人間として成長することができます。

質の高い環境にいることで成長性が高まり、今後、よりレベルの高い仕事に挑めるのが、この会社の特色といえるでしょう。

自身のレベルが高まれば、転職する際もあらゆる求人に対応できるので、働く選択肢は増えます。

特徴③福利厚生の充実度

ANAビジネスソリューションに寄せられる評判・口コミで多いのは、ANAグループならではの福利厚生が充実していることが挙げられます。

ANAビジネスソリューションの派遣スタッフとしてご就業した場合、利用可能となるのが「ANAグループ福利搭乗」です。

これは、ANAグループの国内・国際航空券が割引料金で利用できる特典で、旅行などで出費を抑えられます。

他には「ANAファミリーツアー」「定期健康診断」なども用意されており、これらも多くの評判・口コミで高評価を集めている特典です。

ANAファミリーツアーは、ANAグループ社員向け特別企画のパッケージツアーが利用できる特典で、定期健康診断も同様に社員知遇で診断を受けられます。

「一般人で受けられない特典を受けられるのでラッキーだった」という評判・口コミもあり、お得な気分になる特典です。

さまざまな求人案内の会社のなかでも、これほど福利厚生が充実しているところはないでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る