※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社広済堂ビジネスサポート

株式会社広済堂ビジネスサポートの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「株式会社広済堂ビジネスサポート」の特徴、評判をご紹介!「株式会社広済堂ビジネスサポート」には、建築不動産、Uターン・Iターン、日本で働きたい外国人、海外勤務という4カテゴリーに特化した専門コンサルタントがいます。申し込み後はそれぞれのコンサルタントによるカウンセリングを受けられるので、カテゴリーにひとつでも当てはまる方にはぜひおすすめしたい派遣会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社広済堂ビジネスサポートの特徴

【特徴1】東証一部上場の企業が運営

株式会社広済堂ビジネスサポートは、東証一部上場株式会社広済堂ホールディングスが運営するグループ会社です。
宮城県を中心とした求人が豊富で、地域に根ざしたサービスを提供しています。
これまで培ってきた取引先との信頼関係から、さまざまな企業のお仕事を紹介してもらえるのが強みです。
大手企業のグループ会社からの派遣なので、安心して働けるのもメリットのひとつでしょう。

【特徴2】珍しい派遣先が用意されている

株式会社広済堂ビジネスサポートでは、通常の派遣会社にはない企業への派遣があるのも特徴です。
たとえば、大手上場企業のグループ会社や私立大学、専門学校などの教育機関などがあります。
ほかにも、官公庁や独立行政法人や地元有名企業などが名を連ねており、正社員としての勤務が難しい企業でも、派遣スタッフとして働けるのがポイントです。
一般的な派遣会社では経験できないお仕事があるので、大手企業などで働きたい人にピッタリでしょう。

【特徴3】研修や福利厚生が充実している

株式会社広済堂ビジネスサポートは、研修や福利厚生が充実しており、働きやすい環境が整っています。
パソコン・コールセンター・ビジネスマナー研修などがあり、お仕事に必須のスキルを身につけられるのが魅力です。
社会保険なども完備されており、適用条件を満たせば加入できるのもうれしいポイントです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る