アートスタッフィング

アートスタッフィングの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「アートスタッフィング」の特徴、評判をご紹介!受付・事務・営業・倉庫作業など、経験の有無に関わらず希望に合ったお仕事を希望できます。働き方も「土日のみ」や「夜間のみ」などから選べるので、ライフスタイル似合った働き方をしたい方におすすめです。また、「すぐにお金が必要」という場合には、既に勤務した分が先に払われる「仮払い」制度を利用できます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

2022年11月 | 派遣会社 厳選3社

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

スタッフサービス

求人数17,000件の派遣会社!

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

目次

迷ったらこの会社がおすすめ!

ランスタッド ランスタッド ...more

こだわり条件で始める仕事探し

アートスタッフィングの特徴

【特徴1】大手優良企業のアートグループの人材派遣

アートスタッフィングは、大手優良企業のアートグループが運営する人材派遣会社です。
メインの引っ越し事業以外にも住空間を提供するプランニング会社や保育施設、車のメンテナンスガレージなどさまざまな事業を展開しています。
そのため求人数も豊富で、たくさんの職種からあなたの希望に合ったお仕事ができます。
現在では倉庫内作業の求人数が多いですが、希望を聞き取ってぴったりの案件を紹介してくれるでしょう。

【特徴2】自分に合った働き方が充実している

派遣スタッフのライフスタイルを重視しているので、働きやすいのが魅力です。
未経験の人には働きやすい職場を、主婦には時短勤務を、独身男性には食堂がある職場を紹介するなど、スタッフを第一に考えたお仕事を提供してくれます。
また、キャリアアップを見据えて働き始めることも可能で、大手企業やベンチャー企業に就くこともできるでしょう。
業務に支障が出なければ副業やWワークもできるので、さまざまな働き方が実現できます。

【特徴3】福利厚生が充実している

アートスタッフィングでは福利厚生も充実しています。
適用条件を満たせば、社会保険に加入できるのもポイントです。
給与の仮払い制度も取り入れているので、好きなときに給与が受け取れるのもアートスタッフィングの魅力です。

※2022年04月26日更新

Scroll Top ページ上部に戻る