※本ページはプロモーションが含まれています。

ケン太君の人材派遣 ウィズ

ケン太君の人材派遣 ウィズの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「ケン太君の人材派遣 ウィズ」の特徴、評判をご紹介!サイトでは、「時給1500円以上」や「英語力が活かせる」「日曜は必ず休み」など細かなこだわり条件で検索でき、より希望に合ったお仕事を探すことができます。また、「財団・官公庁・学校関連」のお仕事も掲載しているので、「学校などで働いてみたい」という方にもおすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ケン太君の人材派遣 ウィズの特徴

【特徴1】営業担当が面談にも参加

一般的な派遣会社では、登録面談のときは登録担当だけで行うことが多いでしょう。
しかし、ケン太君の人材派遣 ウィズでは、登録の際には登録担当だけでなく営業担当も同席します。
業界や職場の知識が豊富な営業担当が、あなたにぴったりのお仕事を直接紹介してくれるので、ミスマッチが少ないのもポイントです。

【特徴2】事務系の仕事が豊富

派遣先は、事務系のお仕事が中心です。
そのため、データ入力や経理、コールセンターなどの求人が多くなっています。
こうしたお仕事は、体力に自信がない人や事務系の仕事に就きたい人、パソコンのスキルを身につけながら業務を行いたい人におすすめです。
東京を中心に、神奈川県まで派遣先企業があるので、首都圏での勤務先を探している人は、ぜひ登録してみてください。

【特徴3】フォロー体制が充実

営業とコーディネーターの2人体制での仕事探しのほかにも、PCが苦手な人でも自主トレーニングができるPCルームが完備されています。
研修でスキルアップも可能なので、モチベーションも上がり、その後の自信にもつながるでしょう。
また、充実の福利厚生も完備されており、国内・海外の宿泊施設やショッピング施設など、お得な会員価格で利用できるのも大きな魅力のひとつです。
育児サービスも充実しているので、子育て中の人にもおすすめです。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る