※本ページはプロモーションが含まれています。

マーキュリースタッフィング

マーキュリースタッフィングの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「マーキュリースタッフィング」は、金融業界に特化したお仕事を取り扱う派遣会社です。希望時間やこだわりポイントなどで検索ができるので、自分の希望にマッチしたお仕事が見つかるでしょう。40代でも活躍できる職場、未経験、月給30万円以上などがあり、幅広い人がお仕事を見つけられるのが魅力です。エリアは全国なので、まずは登録申し込みをしてみましょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

マーキュリースタッフィングの特徴

【特徴1】 派遣や正社員の仕事を探せる

 人材サービス事業を手掛けるマーキュリースタッフィングは、株式会社マイナビのグループ企業としても知られています。
 人材派遣や人材紹介などの事業を展開しており、派遣だけでなく正社員として働ける求人の案内もしています。
 派遣として自由な働き方をしたい方はもちろん、正社員で安定した生活を求めている方にもおすすめです。
 

【特徴2】 金融業界に特化した求人

 マーキュリースタッフィングが扱う派遣の求人は、金融業界に特化していることが特徴です。
 長きにわたり金融業界に特化した事業を行っており、たしかなパイプがあります。
 独自に形成したネットワークを武器に、多くの金融企業と契約しているのです。
 金融業界で活躍したい方なら、検索ページからスムーズに案件を見つけられるでしょう。
 

【特徴3】 丁寧かつスピード感のある対応

 専任のスタッフがサポートを行うため、安心して仕事探しができます。
 カウンセリングから導き出した結果をもとに、最適な求人を案内してくれるため、ミスマッチを防げるのもメリットです。
 また、スピード感のある対応を心がけているのも特徴です。
 すぐに働きたい、相談したい、といったときすぐ対応できる体制を整えているため、安心して働けます。

関連会社・サービス
マイナビキャリレーション / マイナビ保育士 / マイナビ看護師 / マイナビバイト

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る