※本ページはプロモーションが含まれています。

オフィススタッフ

オフィススタッフの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「オフィススタッフ」は、長崎エリアを中心に人材派遣サービスを行っている会社です。長崎初の派遣会社として1983年に創業し、たしかな実績をもつ会社。多くの地元優良企業と取引しているので、安心して働ける職場への就職を実現できることが魅力です。有料老人ホームやクリニック、医療事務の仕事など、医療・福祉系の求人が豊富なのも特徴。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い口コミは「丁寧な説明で分かりやすく、落ち着ける雰囲気だった」という口コミがありました。
一方で悪い口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

良い口コミ

説明は丁寧で分かりやすく、簡潔❗何かとても落ち着いて話が出来ました。

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

オフィススタッフの特徴

【特徴1】地元に密着した派遣サービス

オフィススタッフは、長崎エリアを中心に派遣事業を展開している企業です。
1983年に創業した老舗の企業であり、長崎初の人材派遣会社として歩みを続けてきました。

地元密着型の事業を続けてきた結果、現在では多くの地元企業と良好な関係を築けています。
独自のネットワークも築いており、数多くの派遣先を有していることが特徴です。

【特徴2】優良企業や大手企業で働ける

地元長崎で長きにわたり人材派遣事業を営んできた同社は、これまで数々の優良企業や大手企業とも取引を行ってきました。
これまでの実績も評価され、地元優良企業や大手企業、官公庁、医療機関等とも取引を行っているのです。

これらの企業からの求人もたくさん扱っているため、大手企業や優良企業で働くチャンスに恵まれるのも、同社のスタッフとして働く魅力です。

【特徴3】正社員の仕事も狙える

同社では、人材紹介サービスも提供しています。
求職者へ向けた就職、転職支援を行っており、派遣ではなく正社員や契約社員で就職することも可能です。

希望する職場の提案はもちろん、就業先候補との交渉も代行してくれるため、求職者にとっては心強い存在です。
もちろん、これらのサービスはすべて無料で利用でき、費用が発生することはいっさいありません。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る