※本ページはプロモーションが含まれています。

長崎ダイヤモンドスタッフ

長崎ダイヤモンドスタッフの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

長崎市の派遣会社「長崎ダイヤモンドスタッフ」の特徴を徹底分析!長崎市内を中心に、多様な業種、職種の求人を豊富に取り扱っています。登録から就業後のフォローまで、きめ細かな対応を行っていることが特徴。プログラミングや社会保険業務、翻訳、経理、設計など、スキルや経験、資格を活かして活躍できる求人が多いのも魅力です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

長崎ダイヤモンドスタッフの特徴

【特徴1】多彩な業種の求人を扱い

長崎ダイヤモンドスタッフは、人材派遣や業務請負、介護サービス、旅行サービスなどさまざまな事業を展開している企業です。
派遣事業においては、多彩な業種の求人を扱っており、経験や資格を活かせる職場を見つけやすい環境が整っています。

扱っている求人の業種は、各種OA機器操作や設計・製図、文書ファイリング、一般事務、プログラミングなどです。
ほかにも、通訳や翻訳など、高度な専門性を要する求人の扱いもあります。

【特徴2】丁寧なサポートで安心

長崎ダイヤモンドスタッフでは、すべてのスタッフが安心して働けるよう、万全なサポート体制を整えています。
職場までの移動にかかる金銭的な負担を軽減するため、交通費の支給を行っているのもその一環といえるでしょう。

年次有給休暇や各種社会保険完備、定期健康診断など福利厚生も充実しています。

【特徴3】紹介予定派遣にも対応

同社では、派遣社員として就業できるだけでなく、紹介予定派遣にも対応しています。
紹介予定派遣なら、一定期間派遣社員として働いたあと、派遣先で正規雇用してもらうことも可能です。

あらかじめ現場で実務を経験でき、雰囲気なども理解したうえで就職できるため、ミスマッチも回避できるでしょう。
将来的に正社員を目指したい方にもおすすめです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る