※本ページはプロモーションが含まれています。

マツオヒューマンネットワーク

マツオヒューマンネットワークの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「マツオヒューマンネットワーク」は、佐賀市の人材派遣会社。佐賀市を中心に、豊富な数の求人を扱っています。地域を細かく指定して求人を検索できるため、ピンポイントで希望する求人を見つけやすいことが特徴。未経験の方がチャレンジできる求人も多く、新たな世界にチャレンジしたい方にもおすすめです。ホームページから簡単に仮登録が可能。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

マツオヒューマンネットワークの特徴

【特徴1】佐賀や福岡市内の求人に特化

マツオヒューマンネットワークは、佐賀市駅前中央に本社を構える企業です。
平成9年に設立された企業で、人材派遣や有料職業紹介などを事業として行っています。

地域に根差した人材派遣事業に注力しており、佐賀市内や市外、福岡などを中心に数多くの求人を扱っています。
佐賀市の中部や西部、北部などエリアを細かく分けて検索できるため、希望する勤務地の職場を見つけやすいのはメリットです。

【特徴2】幅広い求人の種類を扱い

派遣会社によって、扱っている求人の業種や職種は大きく異なります。
同社は、比較的業種や職種の偏りが少なく、オフィスワーク系から販売、IT、医療、介護、軽作業、クリエイティブと多彩な案件から選べます。

豊富な業種や職種から求人を選べるため、自分にマッチした案件を見つけやすいことが特徴です。
検索機能も使いやすいため、初見の方も問題なく利用できるでしょう。

【特徴3】万全のフォローアップ体制

スタッフの方が快適かつ安心して働けるよう、同社では万全のフォローアップ体制を整えています。
仕事が決まるまではもちろん、就業開始後も定期的なフォローを行うため、安心して仕事を続けられます。
適切なフォローを受けつつ、無理なく仕事を続けられることがメリットです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る