※本ページはプロモーションが含まれています。

キャリア・サポート

キャリア・サポートの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

松山市で派遣の仕事を探しているのなら、「キャリア・サポート」のサービスを利用してみませんか?地元に根ざした事業により、多くの企業と結び付きのある同社なら、自分のやりたい仕事や興味のある求人がきっと見つかります。教育研修や福利厚生も充実しているほか、万が一仕事上のトラブルが起きたときはあいだに入り速やかに解決してくれます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

キャリア・サポートの特徴

【特徴1】希望に合わせて選べる働き方

キャリア・サポートは、愛媛県松山市を拠点とする企業です。
人材サービス事業を展開している企業で、愛媛県を中心にさまざまな企業と求職者との橋渡しをしています。

同社では、派遣社員の求人を扱っているほか、紹介予定派遣の案件も扱っています。
また、再就職支援も行っているため、正社員や契約社員として働きたい方にもおすすめです。

【特徴2】充実した福利厚生を用意

一定の条件を満たしている方を対象に、各種社会保険や雇用保険の手続きを行っています。
有給休暇制度もあるため、仕事に励みつつプライベートも充実させられます。

条件を満たしている方を対象に、健康診断も実施しており、定期的な健康状態の把握が可能です。
定期健康診断は年に1回受けられるため、健康面を気遣いながら仕事に励めます。

【特徴3】選べる仕事の種類が多い

キャリア・サポートで扱っている求人の業種や職種は、多岐にわたります。
オフィスワーク系やIT、テクニカル系をはじめ、営業や販売、サービスなどさまざまな求人を扱っています。

福祉や介護、医療系の求人を豊富に扱っているのも、大きな特徴といえるでしょう。
同社の公式ホームページでは、これらの業種や職種だけでなく、エリアやフリーワード、雇用形態などを組み合わせて自由に検索ができます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る