※本ページはプロモーションが含まれています。

アイティエス

アイティエスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

今治市で派遣や転職の求人を探しているのなら、「アイティエス」がおすすめ!事務系の求人を豊富に扱っており、スキルや経験を活かして活躍できる仕事が見つかります。丁寧なカウンセリングにより、求職者一人ひとりに合わせた仕事を提案しているのも特徴。マンツーマンでの丁寧なフォローを受けられるので、初めての派遣でも安心して働けます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アイティエスの特徴

【特徴1】今治を中心とした求人を扱い

アイティエスは、今治エリアで人材紹介や人材派遣、教育研修事業を行っている企業です。
今治に根差した事業展開を続けており、地元に精通しているため、幅広い求人の紹介が可能です。

スキルや経験を活かせる派遣先が豊富なのも、同社の特徴といえるでしょう。
経理事務や貿易事務、営業事務、英文事務などの案件もあるため、スキルや経験を活かして活躍できます。

【特徴2】充実した研修を用意

初めて社会に出て働く方や、派遣社員として新たな一歩を踏み出す方のために、充実した研修を用意しています。
スタートアップ研修では、基本的なビジネスマナーをはじめ、さまざまなカリキュラムが用意されています。

ほかにも、多彩な研修を用意してあるため、弱点を克服してから就業できます。
事前に悩みを解消してから就業できるため、自信をもって仕事に励めるでしょう。

【特徴3】正社員も目指せる

紹介予定派遣の扱いもあるため、いずれは正社員として働きたいと考えている方にもおすすめです。
一定のあいだ派遣社員として働き、その後双方の合意があれば正規雇用してもらえる仕組みが紹介予定派遣です。

派遣社員として就業先で実務に携わっているため、職場の雰囲気や人間関係なども把握したうえで、正社員になるかどうかを決められます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る