※本ページはプロモーションが含まれています。

アイシ・フュージョン・アソシエイツ

アイシ・フュージョン・アソシエイツの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

岡山や倉敷、福山、広島、北九州、福岡、長崎などで仕事を探している方は、「アイシ・フュージョン・アソシエイツ」のサービスを利用してみませんか?人材派遣や人材紹介、紹介予定派遣などの案件を豊富に扱っており、ニーズや希望に沿った就職・転職活動が可能です。公式ホームページ上で、簡単に求人を検索できるのもポイント。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 2

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い口コミは「スムーズな対応をしてもらった」という口コミがありました。
一方で悪い口コミは「社内で情報共有ができていない」「断っても勧誘電話がある」という口コミがありました。スムーズな対応の担当者に満足している方がいますが、担当者によって対応に差があるようです。

総調査対象口コミ数 5
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 4

良い口コミ

電話や直接の面接で何人かと話をしました。担当する社員によって対応力の差は感じますが、良い方に当たればスムーズに話が進みます。

参照: Google

悪い口コミ

面接後、断ったのに勧誘電話がしつこい!迷惑!

参照: Google

上司と部下の情報共有が出来ていない。就業までに2回、3回と事務所に呼び出された。

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中に関する特記する良い口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「必要な対応をしてもらえなかった」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

以前紹介で数日行った後辞めたのですが、給料でない、一人で派遣先で謝る、派遣元の事務所で説教とどうにもならなかったので労基署に行きました。結局履歴書も返してもらえず、関わりたくないと思った会社です。

参照: Google

就業後のフォロー体制に関する口コミ

就業後の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

福利厚生に関する良い口コミは「入社祝い金をもらえた」という口コミがありました。
一方で悪い口コミはありませんでした。充実した福利厚生に満足されているようです。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

良い口コミ

入社祝金60万円ありがとー👍

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アイシ・フュージョン・アソシエイツの特徴

【特徴1】岡山や広島エリアの求人が豊富

アイシ・フュージョン・アソシエイツは、人材派遣や紹介予定派遣、職業紹介などの事業を行っている企業です。
岡山や広島、北九州、福岡、長崎などのエリアを中心にサービスを提供しており、多種多様な求人案件を扱っています。

エリアごとに求人を検索できるため、スムーズに希望する職場を見つけられるでしょう。
事前に希望を伝えておけば、個々に適した案件を紹介してもらえます。

【特徴2】未経験OKの求人が多い

業種によっては、未経験だと難しい仕事もありますが、同社では経験がなくとも就業できる案件を豊富に取りそろえています。
未経験OKの案件なら、特別な知識やスキルがなくても、安心して就業できます。

新たな業界や仕事にチャレンジしたい方にもおすすめです。
同社のスタッフが、未経験の方をしっかりとバックアップしてくれるため、働きながら現場で活躍できる人材を目指せます。

【特徴3】働きながらスキルアップできる

これまで培ってきた経験やスキルを活かせる、専門性の高い求人案件も豊富です。
専門職や技術職の求人もあるため、経験やスキル、資格を活かして活躍できます。

また、働きながらスキルアップができる体制も整っているため、無理なく自己成長を実現できるのも魅力です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る