※本ページはプロモーションが含まれています。

キャリアプランニング

キャリアプランニングの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

総合人材サービスを営む「キャリアプランニング」の魅力や特徴を解説!派遣の仕事を探している方、正社員として転職を希望している方におすすめなのがキャリアプランニング!キャプラ派遣ネットやキャプラ転職エージェント、キャプラ看護ナビなど、独立した専用サイトも複数運営しています。ニーズに合わせた就職、転職活動を実現します。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・岡山・広島で働きたい方
・様々な職種や雇用形態を検討している方
・地元の有名企業で働きたい方

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 4
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 4

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い口コミは「丁寧に対応してくれた」という口コミがありました。
一方で悪い口コミは「連絡をもらえず仕事も紹介してくれない」「態度が悪く愛想もない」という口コミがありました。丁寧に対応してくれる担当者が多いことに満足している方がいる一方、人によっては期待していた対応ではないことに不満を感じることもあるようです。

総調査対象口コミ数 4
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 3

良い口コミ

どのスタッフさんもとても丁寧に対応してくれる❗

参照: Google

悪い口コミ

求人票を作って送ると言っても半年以上送ってこない。連絡すると言ってもしてこない。出来ない事を出来ると偽るエージェントです。求人票の内容も信憑性が無いと思います。

参照: Google

10年近く色んな派遣会社で働いてきたが、ここは仕事の面談とスタートまでに時間がかかりすぎた。

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

就業後の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 3
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 2

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

キャリアプランニングの特徴

【特徴1】派遣の仕事が見つかる

キャリアプランニングは、総合人材サービス事業を展開している企業です。
同社の運営しているキャプラ派遣ネットでは、岡山県や広島県を中心とした、さまざまな派遣求人案件を扱っています。

短期で働ける案件のほか、高時給の仕事、ライフスタイルに合わせて働ける職場など、多彩な案件を取りそろえていることが特徴です。

【特徴2】転職サポートを受けられる

転職支援サポートも、同社の手掛ける事業のひとつです。
同社の運営しているキャプラ転職エージェントでは、岡山や広島、香川、愛媛などにおける転職支援サービスについて情報を発信しています。

転職支援サービスでは、求職者の希望やこだわりをヒアリングしたうえで、ベストな案件を紹介してもらえます。
条件面や待遇についての交渉も代行してもらえるため、限りなく理想に近い職場へ転職できる可能性が高まります。

【特徴3】医療や福祉の求人が充実

キャリアプランニングが運営しているキャプラ看護ナビは、医療や福祉に関連する豊富な数の求人を掲載しています。
医療や介護の求人を検索できるだけでなく、きめ細かな転職支援サービスも受けられるため、この業界で活躍したい方におすすめです。

地元出身のコンサルタントが、詳細な求人情報を提供してくれるため、ミスマッチを回避できるのも特徴です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る