※本ページはプロモーションが含まれています。

ヴィズスタッフサポート

ヴィズスタッフサポートの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

島根の派遣会社「ヴィズスタッフサポート」で派遣の仕事を探してみませんか?ここでは、ヴィズスタッフサポートの特徴や魅力をご紹介します。経験や希望、志向性にマッチした案件を紹介してもらえるため、快適かつ長く働ける職場を見つけられることが特徴。オフィス系やエデュケーションサービス、イベント、デモンストレーターなど選べる職種や業種も多様です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ヴィズスタッフサポートの特徴

【特徴1】幅広い業種の求人を網羅

ヴィズスタッフサポートは、労働者派遣事業や有料職業紹介などを手掛けている企業です。
島根や鳥取を中心とした、地元密着型の事業を展開しており、1995年の創業以来長きにわたり派遣業界に携わってきました。

派遣社員として就業できる業種の豊富さこそが、同社の大きな特徴です。
オフィスワークやイベント、エデュケーションサービス、デモンストレーションなど、さまざまなタイプの求人を扱っています。

【特徴2】快適に働ける環境を用意

登録スタッフの方が、快適かつ楽しく働ける環境を構築したいと同社は考えています。
そのための、さまざまな取り組みを行っており、専属コーディネーターによるサポート体制も整えています。

また、働きながら自分磨き、自己成長を実現できるよう、スキルアップセミナーを開催しているのも特徴といえるでしょう。
セミナーでは、スキルアップに役立つさまざまな知識、技術の習得が可能です。

【特徴3】最新の求人を手軽にチェック

ヴィズスタッフサポートの公式ホームページでは、最新の求人情報を手軽にチェックできます。
煩わしい検索機能はなく、専用ページに一覧で最新求人情報が掲載されています。

新しく追加された情報から順番に掲載されているため、直感的に求人のチェックが可能です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る