※本ページはプロモーションが含まれています。

ヒカリネッツ

ヒカリネッツの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「ヒカリネッツ」なら、和歌山エリアの仕事がスムーズに見つけられる!和歌山エリアに根ざし、長年培ってきたノウハウがあるため、希望する仕事や自分に合った職場がきっと見つかります。10年以上にわたる実績があり、マッチングスキルもピカイチ!食品工場内での盛り付けや倉庫内軽作業、ナット製造など、多彩な求人から選べます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ヒカリネッツの特徴

【特徴1】和歌山トップクラスのマッチング件数

ヒカリネッツは、和歌山を拠点に人材派遣事業を営む企業です。
2006年に和歌山で誕生した同社は、長きにわたり地域密着型の事業を展開してきました。

10年以上にわたり培ってきたノウハウがあり、マッチング件数は和歌山でトップクラスと自負しています。
さまざまな企業との取引実績が豊富で、各業界と太いパイプでつながっているため、希望する仕事が見つかりやすい環境が整っています。

【特徴2】スタッフに寄り添うサポート

初めて派遣社員として働く方なら、さまざまな不安を抱えてしまっても不思議ではありません。
同社では、すべてのスタッフが安心して就業できるよう、個々に寄り添ったサポートを行っています。

仕事探しはもちろん、就業中の悩みや不安に関する相談にも対応しています。
スタッフの困ったを迅速に解決できるよう配慮しているため、不安を抱くことなく働けることが魅力です。

【特徴3】扱う求人の業種が豊富

多種多様な業種、職種の求人を扱っていることも特徴です。
マシンオペレーターや製造スタッフ、食器洗浄などのほか、軽作業や一般事務、食品の盛り付けなどもあります。
ほかにも、ホテルスタッフや介護、配送スタッフなどの案件もあり、さまざまな仕事にチャレンジできる環境が整っています。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る