※本ページはプロモーションが含まれています。

ウインドー

ウインドーの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

和歌山や大阪で派遣の仕事を探しているのなら、「ウインドー」におまかせ!地域密着型の人材サービス事業を展開しており、スタッフへのきめ細かなサポートや、安心して働ける職場環境の構築に努めています。未経験の方でも活躍できる仕事のほか、育児中の方が働きやすい職場、長く働ける仕事などさまざまな案件を扱っています。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ウインドーの特徴

【特徴1】多種多様な求人の扱い

ウインドーは、和歌山県を中心に事業を展開している派遣会社です。
地元を中心に数多くの求人案件を扱っており、選べる業種や職種の多さが魅力です。

製造や組み立て、物流、倉庫内作業、清掃などの求人も豊富であるため、アクティブな方にマッチした仕事も見つけられるでしょう。
また、オフィスワークやIT・クリエイティブ、医療・福祉系の案件も充実しています。

【特徴2】未経験OKの案件も多い

業界によっては、未経験ではなかなか採用してもらえないケースもあります。
同社では、多種多様な求人を扱っていますが、中には未経験でも問題なく就業できる案件もあります。

未経験の方でも安心して働けるよう、同社のスタッフが丁寧にサポートしてくれるため安心です。
新たな業界に足を踏み入れてみたい方、未知の世界にチャレンジしてみたい方にもおすすめです。

【特徴3】派遣以外の仕事も見つかる

同社が扱う求人は、派遣だけではありません。
派遣社員の仕事以外にも、紹介予定派遣や業務委託、正社員、契約社員、アルバイト、パートなどの案件もあります。

さまざまな雇用形態の求人を扱っているため、ライフスタイルや希望、将来的な展望などから選べます。
公式ホームページでは、雇用形態を選んで求人検索もできるため、スムーズに案件を見つけられるでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る