※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社ライフドア

株式会社ライフドアの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「株式会社ライフドア」は、富山県で人材サービス事業を行っている会社です。親切丁寧なコンサルティングに定評があり、個々の希望や要望をくみ取ったうえで、ベストな求人を提案しています。キャリアアップ制度もあるので、働きながらスキルアップやキャリアアップを目指す方にもおすすめ。派遣社員としてだけでなく、正社員としての転職支援も受けられます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社ライフドアの特徴

【特徴1】富山県の就職・転職に強み

株式会社ライフドアは、富山県を拠点に人材派遣や紹介事業をしている企業です。
同社の代表は、労働行政の第一線で活躍してきた人物であり、約40年以上にわたり業界に携わってきた実績があります。

地元富山に根差した事業活動を続け、現在では多くの県内企業と取引をしています。
キャリアコンサルティング技能士や社会保険労務士の資格を活かし、富山で就職や転職を考えている方へ高品質なサービスを提供しています。

【特徴2】丁寧なキャリアコンサルティング

キャリアコンサルティングに力を入れているのも同社の特徴です。
求職者の心の声をきちんと聞きとることに注力し、目先ではなく将来的なことを見据えたコンサルティングを実施しています。

どのようなキャリアプランを描きたいのか、将来的に何を目指しているのかを明確にし、そのうえでサポートを行っていることが特徴です。

【特徴3】好条件の案件が豊富

派遣会社を選ぶ基準として、自分に合った案件や好条件の仕事が多いかどうかは大切なポイントです。
同社では、さまざまな業種や職種の案件を扱っており、好条件な仕事も豊富に取りそろえています。

未経験やシニアOK、託児所あり、給与の前払いありなどの求人もあるため、理想的な条件のもと働ける職場が見つかります。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る