※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社スキル

株式会社スキルの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

富山でお仕事を探している方なら、「株式会社スキル」がおすすめ!富山県内のさまざまな業種、職種の求人を扱っていて、一般事務からプログラマ、エンジニア、CADオペレーター、ネットワーク構築など、さまざまな仕事から選べます。身につけたスキルや経験を活かして働きたい、そのような方にピッタリのお仕事がきっと見つかるでしょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社スキルの特徴

【特徴1】富山に特化した人材派遣

株式会社スキルは、富山県を拠点とする人材派遣会社です。
富山に根差した人材派遣事業を営んでいるほか、2018年からは富山市内における小学校全65校においてプログラミング授業を実施しています。

IT事務やプログラマ、データ入力など、IT関連の求人を豊富に扱っているのも特徴です。
富山でこれらの仕事に興味がある方は、同社の派遣求人に目を通してみましょう。

【特徴2】スキルアップしやすい環境

同社では、常にスタッフのスキルアップをサポートしたいと考え、スキルアップシステムの導入をしています。
同社グループであるITビジネス専門学校、富山OAスクールがバックアップしており、本格的なスキルアップ研修が受けられます。

富山OAスクールではさまざまな講座を扱っており、IT関連の資格取得も目指せます。
働きながらスキルアップや資格取得を目指せるのは、大きなメリットといえるでしょう。

【特徴3】福利厚生も充実

スタッフが安心して働ける環境の構築にも力を入れています。
その一環として、充実した福利厚生を用意しているのも、同社の強みといえるでしょう。

健康保険や厚生年金などの社会保険をはじめ、有給休暇や定期健康診断も導入しているため、安心して仕事に励めます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る