※本ページはプロモーションが含まれています。

東奥日報人材センターアウル

東奥日報人材センターアウルの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

信頼できる派遣会社に登録したい、そんなあなたにピッタリなのが「東奥日報人材センターアウル」!東奥日報社グループに属する総合人材サービス会社で、青森を中心に派遣の求人をたくさん扱い、自分にピッタリの仕事を提案してもらえます。福利厚生としてPCやビジネスマナー講座がある他にもカルチャー教室や格安で利用できる保養施設があるのも魅力。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

東奥日報人材センターアウルの特徴

【特徴1】青森エリアの求人を紹介

東奥日報人材センターアウルは、東奥日報社グループに属する人材サービス企業です。
青森県を拠点にビジネスを展開しており、青森エリアの求人を中心に扱っていることが特徴です。

青森市長島や八戸市、弘前市など、県内のさまざまなエリアにおける求人を網羅しています。
そのため、青森エリアで仕事を探している方におすすめの人材サービス企業です。

【特徴2】求人の職種や業種が幅広い

幅広いジャンルの求人を扱っているため、あらゆる求職者のニーズにマッチします。
営業社員の事務サポートや取材アシスタント、一般事務、会計補助業務など、扱っている求人の分野は多岐にわたります。

比較的好条件の案件がそろっているのも魅力です。
土日祝休みやインフル予防接種料補助、保養所ありなど、魅力的な案件がそろっています。

【特徴3】登録予約は電話で可能

スタッフとして登録したい場合、電話で登録面談の予約が可能です。
直接来社して登録する場合には、電話で来社日程を決め、郵送で登録する場合には住所を知らせます。

スタッフとして登録したあとは、希望する条件や待遇、勤務地などをヒアリングしたうえで仕事を提案してもらえます。
場合によっては、その日のうちに仕事が発生することもあります。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る