※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社マインズ

株式会社マインズの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

『マインズの評判は悪いの?』『やめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

サチコ

こんな人におすすめ!

・兵庫で働きたい方
・営業力が強くフォローを期待している方
・長期・短期など様々な働きかたを検討している方

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する特記する良い口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「中高年だと派遣してもらえない」「態度が悪い」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 2

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

ここの派遣会社は 派遣先に受けがいい若い人材か、熟練者しか採用しない。ここで面接受けても 歳食ってる未経験者はまず採用されないと思った方がいい。正規社員ならこもかく こういう派遣会社が増えてくると中高年者は門戸を閉ざされ非常に困る。なんのための派遣か

参照: Google

態度が悪い

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中に関する特記する良い口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「給料の支払い額が何度も間違っている」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

給料間違いがとにかく多いので、毎月自分で計算しないと着服される。いくら言っても改善する気がなく、「指摘されて振り込み直してるんだからいいじゃないですか!」と逆ギレ。毎月自分で計算し直さないといけない時点でダメじゃねーか!3万以上少ない時もあった。HPに記載されているようなサポートも無かった。

参照: Google

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

株式会社マインズの特徴

綿密な地元企業とのパイプ

株式会社マインズは兵庫県内企業との取引数約200社です。
年間求人案件数:約3400件、年間求人総数:約6500人と兵庫県内ではトップレベルの求人数を誇ります。
地元密着型で、太いパイプを持っているからこそなせることです。

担当力

株式会社マインズの担当者は機動力が非常に高いです。
担当営業は14名、営業サポートは6名、拠点は2つあります。
フットワークを軽く、登録スタッフをサポートすることが信条です。
そのほかのアシスト体制も充実しています。

高い専門性

株式会社マインズの社員はとても高い専門性を持っています。
代表者が雇用の専門家である社労保険労務士の資格を保有者であることを始め、社員は関係法令、労働関係事務手続きに精通しています。
登録スタッフが安心・納得して働けるように徹底してアドバイスやサポートをしてくれる企業です。

キャリア形成支援

登録スタッフのキャリア支援を積極的に実施しています。
年次研修、eラーニング、資格取得支援制度、各種集合型研修、キャリア行動コンサルティングなどの支援制度を受けることが可能です。
未経験の人やキャリアアップしたい人、キャリアチェンジしたい人を全力で応援します。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る