※本ページはプロモーションが含まれています。

いよてつ総合企画株式会社

いよてつ総合企画株式会社の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

『いよてつ総合企画は評判が悪いと聞いたけど、実際どうなんだろう?』『利用者も多いから「やめたほうがいい」と言った口コミが目立つのかな?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、派遣登録を検討されている人は是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

いよてつ総合企画株式会社の特徴

地域密着の信頼と実績!四国の派遣情報に強い!

いよてつ総合企画株式会社は愛媛県を中心に、香川県、高知県の3つの拠点を持ち、地域に根差した人材派遣を行っています。
地域密着型だからこそ、配信できる情報が豊富です。
面談や相談などは対面で行うことができるので、不安事がある人、細かいニュアンスを理解して欲しい人も安心してください。

充実した福利厚生とスキルアップ支援

有給休暇や定期健康診断、社会保険などはもちろん完備!
それだけでなく、利用者のオン・オフに役立つ福利厚生も多数あります。
また、さまざまなスキルアップ支援も豊富です。
希望する人はキャリアカウンセリングを受けることもできます。
初めて派遣スタッフで働く人、未経験の分野で働く人も安心してください!

きめ細やかなフォローアップ体勢

いよてつ総合企画株式会社は「有料派遣事業者」に認定をされています。
就業後もきめ細やかなフォローアップ体制が整っているので安心して働き続けることが可能です。
派遣スタッフひとりひとりに「営業」+「コーディネーター」というスタイルでしっかりとサポートを続けていきます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る