※本ページはプロモーションが含まれています。

わくわくワーク広場

わくわくワーク広場の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

『わくわくワーク広場はやめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』『評判は悪いの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

わくわくワーク広場の特徴

【特徴1】求職者と企業のマッチングを促す

わくわくワーク広場は人材サポートが運営する人紹介遣サービスです。
人材を求める企業の要望を詳しく聞き、求職者が持つ要望もしっかりと聞いて、両者の条件がうまく合うよう仕事紹介をしています。
対面形式を大切にしており、メールや電話だけでの意思疎通不足によるミスマッチを防ぎます。
対応エリアは、大阪・和歌山・奈良・熊本などです。

【特徴2】店舗で担当者と直接相談できる

わくわくワーク広場は店舗店頭にスタッフが在籍し、空いていればいつでも就業相談が可能です。
ハローワークの近くにあるため、思うような仕事が見つからなかったときにも気軽に立ち寄れます。
また来店での相談は無料で、就業を目指した面接前準備だけでなく就職後のサポートにも対応しています。

【特徴3】正社員からアルバイトまで幅広い仕事を扱う

わくわくワーク広場で扱う仕事は、正社員・派遣社員・パートと幅広くなっています。
今はパートで働きたいけれどいずれ正社員になりたい、安定してしっかり働きたいから正社員を希望するなど、あらゆる働き方に対応があります。
将来のキャリアを見据えた働き方をしたい場合、店頭で相談すると自分にぴったりな働き方が見つかると期待できます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る