南日本ビジネスサービス

南日本ビジネスサービスの評判・口コミを独自分析!

派遣会社「南日本ビジネスサービス」は鹿児島県をはじめ、九州地方の求人情報を取り扱っています。主に30代~50代の女性を向け、家庭と仕事を両立させて働くことを可能にする「プラチナ派遣」という仕組みもあるので、「週3日」や「17時まで」といった希望を叶えやすいのも魅力のひとつです。職種は接客・販売からIT・デザイン・設計まで多岐にわたります。

公式ページを見る

基本情報

求人数 79
職種 9件 オフィスワーク / 電話オペレーション / 金融・証券 / 接客・販売 / IT・デザイン・設計 / 営業 など
勤務形態 調査中
対応エリア
北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

南日本ビジネスサービスの特徴

【特徴1】鹿児島市内の求人数が豊富

鹿児島市を中心に、県内全域の人材派遣に特化しています。
扱っている職種は、事務職・営業・軽作業・販売・介護などが多く、女性が働きやすい求人が多く集まっているのがポイントです。
また、正社員を目指している人には紹介予定派遣も行っているため、ゆくゆくは正社員になりたいと考えている人に特におすすめです。

【特徴2】希望の勤務形態で働ける

南日本ビジネスサービスは、人手不足の救世主として、プラチナ派遣に取り組んでいます。
プラチナ派遣とは、家庭と仕事を両立させたいと思っている労働意欲の高いスタッフのことを指します。
パートタイムでの勤務が可能になり、扶養内や時短勤務など、女性に嬉しい派遣が実現しました。
変則的なシフトにも比較的対応しやすいため、「小さな子どもがいる」「親の介護がある」など、働くことを諦めていた人でもプラチナ派遣として家庭と仕事を両立が可能です。

【特徴3】キャリアアップも積極的に支援

南日本ビジネスサービスでは、働く女性がさらにスキルアップできるよう、研修や講座を開催しています。
なかでも、通信教育のe-ラーニングは、好きな時間に取り組めるのでスキマ時間を活用してキャリアアップが望めるのがポイントです。
ほかにも多数の研修が開催されているので、気になる人はぜひ問い合わせてみてください。

公式ページを見る

南日本ビジネスサービスの拠点一覧

  • 本社

    鹿児島県鹿児島市西千石町11-21 MSビル

公式ページを見る
※1 登録の流れは、各拠点によって異なる場合がございます。

会社概要

運営会社名 株式会社南日本ビジネスサービス
設立 昭和61年10月1日
資本金 2,000万円
事業内容 労働者派遣事業(派46-010004) 有料職業紹介事業(46-ユ-010034)
Scroll Top ページ上部に戻る