※本ページはプロモーションが含まれています。

アド・エスピー・プランニング

アド・エスピー・プランニングの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「アド・エスピー・プランニング」では、岡山県の求人情報を取り扱っています。労働環境の交渉や職場の問題にも「アド・エスピー・プランニング」が登録者の代わりに対応してくれるので、就業後のアフターケアも万全です。派遣先で最長半年派遣社員として働いた後は、登録者と派遣先双方の合意をもって直接雇用の形態へ移ることもできます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アド・エスピー・プランニングの特徴

【特徴1】岡山県に特化した人材派遣会社

アド・エスピー・プランニングは岡山県に精通した人材派遣会社で、地元企業と強いつながりを築いています。
対応エリアは岡山県全域・福山市・尾道市・三原市・山陰地区全域で、実績もあり、求人掲載数が多いのが特徴的です。
営業・IT関係・販売・接客・物流・医療系・介護福祉系・製造業・作業系など、多くの職種を取り扱っているのがポイントです。

【特徴2】正社員も目指せる

案件によっては、正社員雇用を前提とした紹介予定派遣のお仕事も紹介してもらえます。
正社員はスキルがなければ難しいと思っていた人でも、アド・エスピー・プランニングだと後々に正社員として働くことも可能です。
また、事務系のお仕事に必須のパソコンが苦手という人でも安心して働けるように、トレーニング講習も完備。
スキルに応じてレベルアップ講習も受けられるので、正社員を目指している人にピッタリです。

【特徴3】多様な働き方に対応できる

正社員やアルバイト、パートの他にも時短勤務や週3~4日などの働き方にも対応しています。
長時間の勤務が難しいシニアや主婦の人でも、安心してお仕事ができる環境を整えることも可能。
給与は一般的な月払いの他に、日払いや週払いに対応しており、生活スタイルに合わせて受け取り方法を選べる点も魅力です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る