アールスタッフ

アールスタッフの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

アールシステム株式会社が運営する人材派遣事業「アールスタッフ」の特徴や評判を独自に分析!パソコン実技講習などのスキルアップ支援サービスや、主に失業中の方の就職を支援する職業訓練を行っています。面接が苦手な方でも担当者が同行しサポートするサービスがあるのもおすすめポイントです。就業前の様々な不安に対応してくれるので、始めての方でも安心して派遣のお仕事を始められます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

2022年12月 | 派遣会社 厳選3社

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

目次

アールスタッフの特徴

【特徴1】高知の総合人材サービス

アールスタッフが運営するアールスタッフは高知で人材派遣を行っています。
例えば人気のある大学事務や産休育休交代の受付事務など、高知エリアでの仕事をメインに紹介し派遣しています。
派遣登録は公式サイトから仮登録ができるため、仕事で忙しいときや夜遅い時間でも可能です。
今すぐではないけれど仕事を探したい人も仮登録での仕事探しができます。

【特徴2】希望する働き方に応じた仕事選びができる

アールスタッフは、ライフスタイルに合わせた仕事を探せます。
子育てしながら短時間勤務や、給料日前の短期間など仕事内容や場所を自分の希望で選び仕事ができます。
安定して仕事を続けたいときは、最長6か月の派遣期間を終えてから派遣先と相談して正社員になる道もある働き方ができます。

【特徴3】スキルアップをサポート

人材派遣だけでなく、アールスタッフが運営するアールスタッフは登録スタッフの能力向上も手伝っています。
パソコンや資格スクールの料金割引・パソコン検定料金一部キャッシュバックがある他、パソコン実技や電話応対などマナー実技の講習も行っています。
講習会は費用無料で随時受講日を設定してもらえるため、多忙な人も便利です。

※2022年04月26日更新

Scroll Top ページ上部に戻る