スマートキャリア

スマートキャリアの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

時短勤務などを求める人におすすめしたい求人サイトが「スマートキャリア」です。週3日や週4日、1日5時間から6時間など、短期間・短時間で働ける職場をメインに提案してくれます。家事や育児の合間に働きたい人などにおすすめです。ライフスタイルなどの聞き取りもあるので、しっかりとその人に合った企業を提案してくれる魅力があります。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

2022年11月 | 派遣会社 厳選3社

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

スタッフサービス

求人数17,000件の派遣会社!

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・様々な働き方から選びたい方
・専任でサポートして欲しい方
・経験を活かして働きたい方

目次

スマートキャリアの特徴

【特徴1】 希望する働き方ができる

幅広い業種や職種に対応し、派遣や時短正社員、フリーランスとして活躍できるサービスがスマートキャリアです。
週2~4日、17時までの時短勤務、リモートワークなど多様な働き方ができるため、ライフスタイルに合わせて働けます。
育児と仕事を両立させたい方や、時短勤務しながらキャリアやスキルの幅を広げたいと考える方におすすめです。

【特徴2】 安心のフォロー体制

派遣社員として就業するケースでは、一人ひとりのスタッフに専任の担当者がつきます。
就業後も継続的なサポートを受けられるため、不安を抱えることなく仕事を続けられます。
働き方や業務に関する悩み、人間関係のトラブル、今後のキャリア形成など、何でも包み隠さず相談できる相手がいるのは心強く、精神的な安定も図れます。

【特徴3】 大企業や有名企業で働ける

大企業やITベンチャー、新進気鋭の新興企業など、さまざまな企業との取引があります。
大企業や有名企業で時短勤務したい方や、幅広くさまざまな業界で活躍したい方におすすめです。
企業の規模もさまざまですが、取り扱う求人も幅広く、企画やマーケティング、エンジニア、経理、人事、労務、ウェブデザイナーなど多彩な仕事にチャレンジできます。

関連会社・サービス
bstyle(ビースタイル)

※2022年04月26日更新

Scroll Top ページ上部に戻る