※本ページはプロモーションが含まれています。

アイコック

アイコックの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

人材派遣サービスを行う会社「アイコック」の特徴や評判をご紹介!職場体験のレポート動画を見ることができ、派遣への不安を解消できるサービスが充実しています。また、仕事検索ができる便利なアプリがあるのもおすすめしたいポイントです。派遣のお仕事に不安を抱えている人でも、信頼関係を築きながら安心して利用できます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前の口コミに関する良い口コミはありませんでした。一方で悪い口コミは「フォローがない」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

この会社は、派遣会社にも関わらず、派遣不採用の連絡をするものの、フォローのふの言葉もなく、応募依頼者から言われないと電話を終わらせる有り様で、なんとかしようと思わないし懸命な依頼者に冷たい会社です。あまりオススメできない

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アイコックの特徴

【特徴1】長崎エリアを中心にした仕事が探せる

アイコックは、長崎県諫早市に本社を置く会社で、人材派遣サービスをはじめ、システム開発や総合ビル管理なども行っています。
創業37年の地域に根ざした会社であるため、地元との繋がりを活かした求人が豊富にあるのが特徴です。
「長崎から離れずに働きたい」「長崎にIターン・Uターンしたい」という人に特におすすめの会社です。

【特徴2】面談から登録の流れで安心できる

アイコックの派遣登録は、本社事務所で随時行われています。
対面でじっくり相談した後に登録を行うため、登録時の疑問や、認識のずれといった不安がほとんどありません。
一度登録を行えば、その後はスマートフォンやパソコンから仕事検索が可能です。
自宅や出先など、自分のタイミングでお仕事を探せるので、時間を有効活用したい人に向いています。

【特徴3】次の雇用につながる派遣システム

アイコックには、企業が求める人材を紹介するシステムがあります。
これまでも、条件が合う人材を多くの企業に紹介している実績があり、登録者と企業との話し合いが合致すれば、派遣社員から正社員・契約社員になることも可能です。
そのため、将来的に正社員や契約社員として働きたいと考えている人は、まず相談してみるといいでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る