※本ページはプロモーションが含まれています。

しごとポータル(クリエアナブキ)

しごとポータル(クリエアナブキ)の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「クリエアナブキ」が運営するしごとポータルでは、中国・四国を中心に高時給なお仕事を取り扱っています。サイトでは、キーワード検索だけでなく、雇用形態やこだわり条件、ライフスタイルを選択することができ、自分にぴったりのお仕事を探すことができます。お仕事の内容をしっかり理解して働きたいに特におすすめできます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・中国・四国エリアの方
・大手企業やメーカーで働きたい方
・ワークライフバランスを重視して働きたい方

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する特記する良い口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「事前に受けた説明内容と実際が異なっていた」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

実際の職務内容と、事前説明されていた内容が大きく異なります。自身の職歴、希望職務内容を伝えた上で、何よりもキャリアを積むために職務内容を重視したかったため、その点を伝え、条件に合うところを紹介してもらったつもりでしたが、いざ勤めてみたら全く違う仕事内容でした。。

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

しごとポータル(クリエアナブキ)の特徴

【特徴1】中国・四国エリアに特化した派遣会社

クリエアナブキは、中国・四国地方の仕事に特化した派遣会社です。
派遣社員だけでなく、紹介予定派遣や請負契約など、さまざまな雇用形態から探すことができます。
中国・四国地方に住んでいる人や、そこで働きたいという人に、特におすすめの派遣会社です。

【特徴2】目指したい働き方・職種から選べる

働き方・業界・職種など、あなたのスキルや経験、希望から求人を探すことができます。
特に働き方の欄では「キャリアアップを目指す」や「育児と両立する」など、目指したいライフスタイルや重視したい条件から求人を絞り込むことが可能です。
目指したいライフスタイルや、目標を実現できる条件から求人を探すことができるため、理想を追求したい方人におすすめします。

【特徴3】セミナーや相談会などのサポートが豊富

クリエアナブキは、サポート体制が充実しているのも特徴的です。
セミナーや相談会が定期的に開催されており、仕事に対する疑問や悩みを解決することが可能であるため、初めての派遣でも安心して登録・求職することができます。
福利厚生や給与明細、勤怠管理の仕組みも充実しており、スキルアップ・キャリアアップ支援なども揃っています。
サポートが豊富な派遣会社を利用して、求職活動をしたいとういう人向きの人材派遣会社です。

しごとポータル(クリエアナブキ)に関する口コミ

派遣については、仕組みをあまり知らなかったので、敷居が高いイメージがありましたが、昼にWebから登録後、夕方には電話があり、とても早い対応に驚きました。面談では子供が小さいことや、正社員になりたいことなど、いろいろな話をして、私に合いそうな条件のものを提示してもらいました。
履歴書の書き方から、面接での対応のことまで、不安なことはなんでも電話で相談していました。
履歴書は添削してもらったり、面接前には毎回勇気づけてもらったので、安心して面接に臨むことができました。
派遣期間中も担当営業の方が何度も訪問してくれ、親身になって話を聞いてくれました。愚痴を言いながらも、楽しく過ごせたのは、フォローがあったおかげだと思っています。
(27歳 女性)
提供:クリエアナブキ


Webからの申し込み後、すぐにお電話をいただきました。求人を2つ案内してもらって、そのうちの1つをとりあえず面接の練習に受けてみようと思って初めて受けた先が今の職場です。
登録から面接まで2週間くらいの短期間でかなり効率的に進みました。
こちらが職場を選ぶように、会社も私を選ぶわけですから、応募する前に悩んでもしょうがないかなと思い、応募すること自体は悩みませんでした。派遣期間中に、たまに電話をかけてくださって「どうですか?」と聞いてもらえるのは安心感がありました。
(28歳 女性)
提供:クリエアナブキ


初めは、本当に自分に合う仕事なのだろうかと不安でしたが、仕事内容についてはもちろん、職場の雰囲気や上司がどんな人柄かなどについても、くわしく教えていただいたので、受けてみようと決心できました。
クリエアナブキの方が企業を実際に訪問し、採用担当者とも直接お話しした上での情報なので安心感があり、一人で応募して面接に行くより効率的だと感じました。
(28歳 女性)
提供:クリエアナブキ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る