※本ページはプロモーションが含まれています。

PASONA(パソナ)HS

PASONA(パソナ)HSの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

NTTグループの仕事を探している人は「PASONA(パソナ)HS」に登録しましょう。現在は新型コロナウイルルの影響もあり、オンライン面談を受けることができます。NTTグループで扱っている仕事の種類は豊富で、自分に適した職種を提案してもらえます。希望に沿った提案をしてくれるので、譲れないポイントなどを明確にしておくようにしましょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

PASONA(パソナ)HSの特徴

【特徴1】 NTTグループの仕事を探せる

PASONA(パソナ)HSは、人材派遣や人材紹介事業で知られる、パソナグループに属する企業です。
NTTグループへの派遣、紹介を主な事業としており、たしかな実績があります。
パソナグループの総合力で、個々のニーズにマッチした職場を提案できるのが強みです。
経験豊富なコンサルタントにより、きめ細かいサポートも受けられます。

【特徴2】 多様な働き方を実現できる

派遣社員としての働き方以外にも、紹介予定派遣としても働けます。
紹介予定派遣は、就業先での正規雇用を前提とした派遣であり、いずれ正社員として雇用されたい方に適しています。
また、就職や転職のサポートサービスも行っているため、正社員や契約社員として働きたい方にもおすすめです。
将来的なライフプランを考慮しつつ、多様な働き方から選べるのはメリットです。

【特徴3】 来社不要のオンライン面談が可能

PASONA(パソナ)HSの公式サイト上で求人を検索できるほか、オンラインで面談も可能です。
わざわざオフィスへ足を運ぶ必要がないため、手間と時間を大幅に節約できます。
オンライン面談の予約も公式サイト上からでき、時間もかかりません。
オンライン面談と登録が完了後、経験や希望をヒアリングしたうえで仕事を紹介してもらえます。

関連会社・サービス
PASONA(パソナ) / PASONA(パソナ)メディカル / PASONA(パソナ)テック / 介護・保育の求人

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る