※本ページはプロモーションが含まれています。

介護・保育の求人

介護・保育の求人の評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう!

介護・保育の求人の評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事では介護・保育の求人がおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

かいご畑

資格なし・未経験OK求人が多い

スタッフサービス・メディカル

「未経験」「話だけ」でも大歓迎!

派遣サーチがおすすめする

介護士派遣ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・無資格・未経験の方
・自由な働き方を選びたい方
・福利厚生やキャンペーンが充実しているサービスが良い

介護・保育の求人の特徴

介護と保育の仕事を同時に探したい人は、パソナグループのパソナライフケアが運営している求人サイト「介護・保育の求人」が評判が良くおすすめです。
介護と保育のお仕事求人に特化したサイトなので、資格や経験を活かせる職場を探したい方におすすめですし、資格を持たない未経験の方でも安心して働けるように、独自のノウハウを元に研修を用意しています。
シンプルなサイト設計なので非常に使いやすく、お得なキャンペーンを頻繁に開催しているのも魅力です。サイトへの登録やサービスは全て無料で利用できます。
そんな口コミ・評判の良い介護・保育の求人の特徴は以下の通りです。

【特徴1】パソナグループ運営で安心
【特徴2】お得なキャンペーンが豊富
【特徴3】未経験からスタートできる

公式ページを見る

【特徴1】パソナグループ運営で安心

介護・保育の求人は、パソナグループに属するパソナライフケアが運営している求人サイトです。
介護や保育の求人に特化しているため、これらの業界に興味がある方、2つの業界で同時に仕事を探している方におすすめです。
パソナグループといえば、人材紹介で有名な企業で、しっかりとした運営母体があるため信頼性は高く、評判の悪い派遣会社を紹介されることもないので、安心して仕事探しができます。
是非利用してみてください。

【特徴2】お得なキャンペーンが豊富

介護・保育の求人は、介護士・保育士のお仕事応援キャンペーンをはじめとする、お得なキャンペーンを頻繁に開催しています。
このようなキャンペーンでは、資格を取得することで、給与に全額キャッシュバックされたり、最大5万円のプレゼントがもらえることもあります。
また、お友達紹介のキャンペーンも開催しています。
こちらは、お友達を紹介した、もしくは紹介された、どちらでも現金2~5万円のプレゼントを受け取れます。
このキャンペーンはかなり評判が良く、仕事をしながらお得にお金をもらいたい方は是非利用してみてください。

ずっと自己流でやってきましたが、改めて基本を学ぶことで、自分のやり方を見直すいいきっかけになりました。

参照:介護・保育の求人HP-口コミ

勉強しながら仕事も続けられるか不安でしたが、営業さんが励ましてくれて、施設も応援してくれたので、最後まで頑張ることが出来ました。

参照:介護・保育の求人HP-口コミ

【特徴3】未経験からスタートできる

パソナライフケアへ登録し、派遣社員として働く場合、未経験から介護の仕事をスタートさせられます。
介護知識の基礎研修を実施しており、2日間にわたる無料の短期集中講座を受講できます。
介護の仕事に関する基本的な知識を身につけられ、介護技術も学べます。
個別キャリア相談や質疑応答、介護業界の仕事に関する情報の収集も無料で行えます。
また、基礎研修を受講した後、「介護のしごとインターンシップ」に進む事が可能で、期限付きのインターンシップから、まずは福祉のしごとを始めてみることもできます。
無資格・未経験から介護・保育の仕事を始めてみたい、新しいキャリアの選択をお考えの方に、評判の良い介護・保育の求人はおすすめです。

関連会社・サービス


関連記事

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る