※本ページはプロモーションが含まれています。

オムロンエキスパート

オムロンエキスパートリンクの評判って悪い?口コミから良い派遣求人を探そう

オムロンエキスパートリンクの評判・口コミについて紹介します。 オムロンエキスパートリンクは、本社が京都府にある派遣会社です。 求人エリアは全国であり、オムロングループの派遣会社と言うことでも注目されています。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

オムロンエキスパートリンクの評判を要約しますと、求人は少ないけれども、丁寧なヒアリングや充実した福利厚生が人気の派遣会社です。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 1

良い口コミ

登録に行ったときに他の派遣会社と比べて、丁寧に職歴のヒアリングや今後の希望条件を聞いてもらえました。また元オムロンのエンジニアに技術のことをかなり深く聞いて頂き、自分のスキルをアピールできたことは満足感が高かったです。

参照: インディード

悪い口コミ

求人数が少し少ない。そのため運とタイミングがあえば良いお仕事に出会えると思います。

参照: インディード

就業前のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

オムロンエキスパートの特徴

以下から人材派遣・人材紹介会社であるオムロンエキスパートリンク株式会社について、詳しく紹介していきます。

初めに結論を言ってしまうと、オムロンエキスパートリンクは安定的かつ新しくお仕事を選ぶ上で不安のある方におすすめの派遣会社です。

本記事では、オムロンエキスパートリンクの評判を含めおすすめポイントを紹介しますので、新しく派遣会社をお探しの人は是非ご覧ください。

オムロンエキスパートリンクの評判や概要

まず最初に、オムロンエキスパートリンクの評判や概要を簡単に紹介します。

オムロンエキスパートリンクの評判を総括すると

オムロンエキスパートリンクの評判を総括しますと、求人が少なく良いお仕事と出会えない場合もありますが、丁寧なヒアリングや充実した福利厚生から安定的なキャリアアップを期待できる派遣会社となります。

オムロンエキスパートリンクの特徴

安定的なキャリア選択が持ち味のオムロンエキスパートリンクについて、主な特徴は下記3点です。
①国内のオムロングループの求人数の多さ
②充実した福利厚生
③丁寧なサポート体制
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:国内のオムロングループの求人数の多さ

オムロンエキスパートリンクは、オムロン株式会社の100%出資総合人材サービス会社です。
そのため就業先の多くはオムロングループも含めた大手優良企業となります。

また、大手企業だから「経験者」ばかりが優遇されるのでは?と思う人もいるかもしれませんが、未経験歓迎のお仕事の割合も高いです。

特徴2:充実した福利厚生

先ほどもお伝えした通り同社はオムロングループであるため、お仕事が決まった場合、同グループの健康保険組合に加入できます。

具体的には各種保険の加入、保養所の利用、各種提携施設の割引制度、インフルエンザの予防接種補助といったサービスが利用できます。
働く環境を変えたばかりだと新生活に慣れず、心身ともに疲弊してしまう方もいらっしゃると思います。
そのような方々にも充実した福利厚生制度を提供できるのが同社の強みです。

特徴3:丁寧な専属サポート体制

同社は登録時のカウンセリングから就業後のフォローまで、一人ひとりに専属のサポートスタッフがつきます。

特に実際にお仕事を開始してからは、担当スタッフが頻繁に派遣先企業に出向き、じっくり向き合う面談機会も設けてくれます。

また他の派遣会社と比較して女性スタッフが多いことから、なかなか人に言いづらいことでも相談しやすいことでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る