※本ページはプロモーションが含まれています。

三幸コーポレーション

三幸コーポレーションの評判って悪い?口コミから良い派遣求人を探そう

三幸コーポレーションの評判・口コミについて紹介します。 三幸コーポレーションは、本社が静岡県にある派遣会社です。 エリアは本社がある静岡県や東海地方が中心であり、神奈川県にも派遣先を扱っている派遣会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業中のフォロー体制に関する口コミ

三幸コーポレーションの評判を要約しますと、お仕事によっては給与が低い面もありますが、優しく悩みを打ち明けられるサポートスタッフが多い派遣会社です。

総調査対象口コミ数 4
良い口コミ数 2
悪い口コミ数 2

良い口コミ

短期の仕事で働きましたが、営業さんに職場環境の相談などにのってもらえました。派遣スタッフを大事にしている会社だと思います。

参照: Googleマイビジネス

優しい人が多いです。定期的に悩み相談など気にかけてくれることも多く、何かあったときには話しやすいです。

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

面接日、担当者が遅刻してきた。
後日改めてメールを送ったが返信は無く、いい加減な対応しかできない会社。

参照: Googleマイビジネス

派遣ですから派遣によって給与はまちまちです。大手に派遣される場合の給与額は当時結構良かったと思います。

参照: Googleマイビジネス

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

三幸コーポレーションの特徴

以下から人材派遣会社である、株式会社三幸コーポレーションについて詳しく紹介していきます。

初めに結論を言ってしまうと、三幸コーポレーションはどのような方でもお仕事を探しやすく、時代の流れを即座に取り入れるおすすめの派遣会社です。

本記事では、三幸コーポレーションの情報、評価を含めおすすめできるポイントも紹介していくので、全国で派遣会社をお探しの人は是非ご覧ください。

三幸コーポレーションの評判や概要

まず最初に、三幸コーポレーションの評判や概要を簡単に紹介します。

三幸コーポレーションの評判を総括すると

三幸コーポレーションの評判を総称しますと、業種によって給与の格差が大きくなってしまいますが、会社全体として求職者に寄り添う優しさがある派遣会社です。

三幸コーポレーションの特徴

総合人材の三幸コーポレーションについて、主な特徴は下記3点です。
①シニア・外国人の積極的採用
②お仕事の業種・職種の多様性
③地域へのつながりを大切にした企業方針
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1シニア・外国人の積極的採用

日本国内全体でシニア・外国籍人材の積極的な雇用が進むなか、三幸コーポレーションも全ての雇用形態において受け入れる体制が整っています。
特に同社はシニア層の人材を重視しており、これまで培ったスキル・経験を「定年後の再就職」として後輩に引き継ぐ効果も期待できます。

これからコロナウイルスの影響が収まった後に、日本での就業を目指す外国人が増加することは想定されます。だからこそ三幸コーポレーションのシニア・外国人の雇用化もより促進していきます。

特徴2お仕事の業種・職種の多様性

先ほどもお伝えしたとおり、三幸コーポレーションは総合人材サービスとして、長年多くの求職者をサポートしてきました。
そして長い間、多くの求職者を支えてきた経験から豊富なサービスメニューを取り揃えております。

例えば製造業では組立、溶接、フライス、印刷、食品加工といった作業分野ごとに求人を取り扱っております。
そのため新しいお仕事への挑戦や、より自分のスキルを磨きたい方までさまざまな方が利用できることが強みです。

特徴3地域へのつながりを大切にした企業方針

三幸コーポレーションは寄付活動や環境・地域清掃活動にも力を入れています。
例えば寄付活動では2001年から毎年日本赤十字社に対し、寄付金を送付しております。

また地域の方とのコミュニケーションの活性化を目的に、同社オフィス周辺や駅前の清掃活動といった環境美化活動を行っています。
「お仕事を探す」過程ではあまり直接的に関連してくる部分ではありませんが、静岡県内にてお取引先様とのつながりを生み続けられる理由でもあるでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る