※本ページはプロモーションが含まれています。

ITC

ITCの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう

ITCの評判・口コミについて紹介します。 ITCは、本社が静岡県掛川市にある派遣会社です。 エリアはとても幅広く47都道府県全てのお仕事を扱っており、特に本社のある静岡県内の派遣先に強い派遣会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業中のフォロー体制に関する口コミ

ITCの評判を要約しますと、就業先での人の移り変わりが激しい面がありますが、就業後のフォローや研修制度が整っている派遣会社です。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 1

良い口コミ

工場に入社してからは、定期的に就労先へ来て様子を見に来てくれたので、何かあったときに相談しやすかったです。

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

退職者が非常に多いせいか、仕事が増えても給料は増えません。

参照: Googleマイビジネス

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ITCの特徴

以下から人材派遣会社である、株式会社ITCについて詳しく紹介していきます。

初めに結論を言ってしまうと、ITCはキャリアアップを目指す方から安定した暮らしを築きたい方におすすめの派遣会社です。
本記事では、ITCの情報、評価を含めおすすめできるポイントも紹介していくので、全国で派遣会社をお探しの人は是非ご覧ください。

ITCの評判や概要

まず最初に、ITCの評判や概要を簡単に紹介します。

ITCの評判を総括すると

ITCの評判を総称しますと、職場内での退職や異動が多く、和やかな雰囲気ではありませんが、キャリアに会わせた教育制度が揃っている派遣会社です。

ITCの特徴

全国各地の製造業に強いITCについて、主な特徴は下記3点です。
①年度に応じた教育・研修制度
②静岡県内の製造業の求人に強い
③安定かつ独自の福利厚生
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1年度に応じた教育・研修制度

ITCでは就業している派遣スタッフ全員に、勤続年数・役職に応じた「教育訓練計画」を実施しています。

具体的な内容としては「ものづくり」のお仕事に必要なスキルを身につける研修や、社員のリーダーシップの成長を図る現場リーダー研修などがございます。
個別のキャリアに応じて取り組むべき教育制度を整えてくれることから、誰かに頼りながら自分自身を成長させられるメリットにつながります。

特徴2静岡県内の製造業のお仕事に強い

ITCが管轄する求人サイトに「しずきゅう(静岡求人.com)」というものがございます。
サイトを開いてみると全国各地のお仕事もありますが、何より静岡県内の大手企業・優良企業の求人数が圧倒的に多いです。

静岡県に本社をかまえる派遣会社は地元でのつながりを大切にする傾向があります。
そのため静岡県内で、新しく生活環境やキャリアを築きたい方にはピッタリの派遣会社です。     

特徴3安定かつ独自の福利厚生

派遣社員に限らず、新しくお仕事を選ぶ上で保険制度や福利厚生は、誰もが重視する点です。
それを踏まえて、ITCは一つひとつの制度を非常に細かく整備しております。

公式ホームページを見るだけでも、どんな福利厚生を就業者が受けられるのか明確であり、生活面や家族を持つ方には心強い面があります。

またエクシブやマグナリゾートといったリゾートホテルを利用する際の、宿泊割引もご用意しております。
お仕事だけではなく、リフレッシュする時間までもサポートするのがITCの大きな強みです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る