※本ページはプロモーションが含まれています。

カインズスタッフ

カインズスタッフの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人Get

『カインズスタッフはやめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』『評判は悪いの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

カインズスタッフの評判を要約しますと、拡大途上の悪い面もありますが、しっかりと個人に案件をマッチングしてくれる手厚いサポートのある派遣会社です。
もちろん合う合わないがあるのが人材派遣会社ではあります。
真偽はわからないまでも、こういった口コミは真摯に受け取ってほしいものです。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数
悪い口コミ数 2

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

社名がパティーテックの頃に登録しました。
登録時に申し込んだ案件について同席した営業から後日連絡すると言われるも一切連絡なし。

参照: Googleマイビジネス

ネットワークやPCなどIT系インフラ業者ですが、対応放置するため取引すべきではない企業です。特に連絡を重んじる業務を任せるのは危険。そのくせ連絡先交換すると興味ないと分かるはずの営業メールばかりしてきます。
(Googleマイビジネスの口コミより一部抜粋)

参照: Googleマイビジネス

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

評判としては個人への案件マッチングがしっかりとしていて、融通の利く会社であることがわかりますね。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 2
悪い口コミ数

良い口コミ

スポット派遣でお世話になってます。
自分に合う案件を紹介してくださるので、とても楽しくお仕事をさせていただいてます。担当の方の対応も頼もしいです。

参照: Googleマイビジネス

最初の紹介では交通費が出ないという話でしたが、話し合いを重ねたところ全額を支給していただきました。
(Googleマイビジネスの口コミより一部抜粋)

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

悪い口コミはありません

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

カインズスタッフの特徴

以下から人材コンサルティング会社である、株式会社カインズスタッフについて紹介していきます。
初めに結論を言ってしまうと、カインズスタッフは仕事を探し始めているという人にもおすすめです。
手厚いサポート等の研修があるので、安心して働ける評判の良い派遣会社です。

本記事では、カインズスタッフの情報、評価を含めおすすめできるポイントも紹介していくので、関東の求人をお探しの人は是非ご覧ください。 

カインズスタッフの評判や概要

まず最初に、カインズスタッフの評判や概要を簡単に紹介します。

カインズスタッフの評判を総括すると

カインズスタッフの評判を総称すると、拡大途上にありがちな会社の悪い面も一部聞きますが、全体を通してしっかりと個人に求人をマッチングしてくれる評判の良い派遣会社です。

カインズスタッフの特徴

地域密着型のカインズスタッフについて、主な特徴は下記3点です。

  1. 未経験でもOKの派遣就業先が多い
  2. 幅広いスキルアップ支援
  3. 就業後のサポートが手厚い

それでは、詳しくお話していきます。

特徴①未経験でもOKの派遣就業先が多い

カインズスタッフは支援やサポートがしっかりしているので、未経験でもOKの求人が多いです。
関東圏を中心に、千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県と求人があり、幅広い派遣就業先がありますので、スキルをが活かせるITや事務系・介護職等の仕事が多数あります。

中には未経験でもOKな求人もあり、特別なスキルがなくても働けます。
ブランク等も大歓迎なところが多いので、登録をしておけば無限に就業先が出てくるはずです。
未経験で不安な場合は、この後に説明するスキルアップ支援や資格を取得できるサポートもしてくれます。

特徴②幅広いスキルアップ支援

カインズスタッフは、スキルアップ支援や資格を取得できるサポートがあります。
自分だけでは、なかなか資格を取ったり勉強をすることって難しいですよね。

カインズスタッフでは、キャリアコンサルティングに力を入れており現状と今後のプランをしっかり見直して、スキルを提案してくれます。
キャリアコンサルティングは、予約が必要になりますが無料なので、利用しない手はないですよ。
また、就業後に必要になる資格取得にも積極的に行っているので、次の就業先や今後正社員になろうとしている人は仕事の幅も広がります。

特徴③終業後のサポートが手厚い

派遣就業先の人間関係や環境に慣れない…など、どうしても悩みや不安が出てきてしまいますよね。
カインズスタッフでは、そのような就業後のサポートも手厚く行われており、気軽にスタッフへ相談することができます。

というのもアットホームな会社で、時々派遣先に様子を見に来たり、その際に軽く様子を聞いてくれたりと他の派遣会社よりも距離が近く感じることができます。
だからこそ、細かいことも気軽に相談できると評判の良い会社です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る